閉店のお知らせ。 | R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

布小物作家の毎日を綴っております。


new!   25.26日はご予約無しでok!のfree営業日デス。

突然のお知らせのようになってしまいまして、大変申し訳ありません。
この度、R*ecoの形の方が変わるコトになります。

10月末日を持ちまして、アパートで営業しておりました実店舗をcloseすることになりました。
ちび姫の動きが活発化されまして、アイロンや針を仕事上使うため、安全面でそろそろ限界を感じて来てしまったのが、大きな理由です。

今後は、商品点数を一、ニ種類に絞り、citronさんでの委託販売にて、のんびりR*ecoを続けて参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

そんな訳で、アパート内の整理をしております。
25.26日はレア商品などもご用意してFree営業日お待ちしております。

{1A3BB9BD-5CCF-4FEB-8228-3AEAAAC1B7CD:01}

R*eco  25.26日はご予約無しでok!
駐車場は13をお使いください。
駐車場が満車の場合、お声がけください。
※ 桜小学校近く  桜クリニックさん向かいのアパート。
電話:  024-983-3750
場所などご不明な場合、お気軽にお問い合わせください。