スキルアップ♡ | ☆みぃの気まぐれブログ☆

☆みぃの気まぐれブログ☆

7歳の息子❢5歳の娘❢1月に産まれた娘の3人のママ。
愉快で楽しい子どもたち♡と主婦に向いてない
ママのブログ♡

育児を楽しく、自分のやりたいこともやってみる♡
仕事も遊びも充実させたいと欲張りに過ごすママの気まぐれブログになります。

降ったりやんだりの雨のなか雨

今日も活動的に動きをして来ましたニコニコ

エステのスキルアップをしている仲間の元へ!エールを送りに行ったつもりが、私がたくさんのアドバイスや励ましを受けて来ちゃいましたキラキラドキドキ

エステの勉強の後は、エステ用品が売ってるお店へ宝石赤

ネットで見るよりも自分の目でみたいのが私ひらめき電球

欲しいものを購入し帰宅!

息子と娘を迎えて友達の元へ!!

歩き疲れたからだに美味しいマカロンをいただきドキドキ


韓国のお土産もドキドキ

お友だちからお得な情報も入手し、ルンルンな帰路おねがい

天気の良くなる週末が待ち遠しい晴れ