よく眠れました〜 | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

骨盤から★美BODY★
子連れでも楽しめるエクササイズ教室
「てらぴす」
 
出張レッスンスケジュール
 terakana0905@yahoo.co.jp
 080-5691-4624
 


うるう年。
いつもより1日多い2月( ̄▽ ̄)
皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は
女神筋エクササイズ 
4回コースの2回目でした
{0F3088F3-A290-42EC-8E95-714B2A9A767D:01}

「前回のレッスンの夜
気持ちいいくらい ぐっすり
よく眠れました」

「寝る前に呼吸をすると
すごくリラックスできます」


こんなご感想を頂きました

毎回 レッスン後に
その人に合わせた宿題をお出しします。

宿題と言ってもホントに簡単な

前回は
「寝る前に 呼吸して下さいね~」

というもの(^^)

それを実践してきてのご感想です

次回はどんな変化があるか楽しみですね♡


女神筋エクササイズ 5期
4月11.18.25日5月2日 募集中です

◾︎産後ダイエット
◾︎産後アクティビティ     の前に

産後ケア!

身体の機能を回復して
不調知らずの身体つくり

産前より美BODY

そんなカラダつくりのサポートをします(^^)

少人数なので
じっくり自分の身体と向き合えますよ~!

随時体験も受付中!

お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ(≧∇≦)