今日は久しぶりのパパ弁です。


生鮭にお醤油とみりんで下味をつけ


白黒の胡麻をまぶして香ばしく焼き上げました。




毎日がお弁当日和♪-パパ弁




        Recipe


       ・梅じゃこふりかけご飯

       ・きゅうりとささ身の塩昆布和え

       ・たまご焼き

       ・茄子南蛮

       ・竹輪のハムチーズインゲン巻き

       ・プチトマト












揚げ茄子に、酢醤油とお砂糖、みりんを絡めた簡単南蛮。


冷凍保存しておいたささ身はきゅうりと塩昆布、ごま油で和え物に。




シンプルなお料理が一番美味しいと思う今日この頃。


ほっこりと。




やっぱりママンは和食が一番好きだなぁ~。




毎日がお弁当日和♪-パパ弁



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ