こんばんは。


ママンです。



昨日は娘の遠足ディでした。


お弁当リクエストは白パンのジャムサンド!


苺ジャムとふわふわ白パンの取り合わせ。


娘の一番のお気に入りサンドLOVE




毎日がお弁当日和♪-遠足弁


            

            Recipe


           ・苺ジャムサンドイッチ

           ・赤ウインナーのお花

           ・ハム巻きオクラのソテー

           ・キュウイフルーツ







キュウイフルーツ。。。


なんかおかしくない?


キューイ。きゅうい。


きゅぅい!?


。。。。


ま、いいか。w



サンドイッチの上が寂しかったので


玄米パンとチーズの花飾りをのせてみました。


定番ワンポイントの花飾り♪



てか、


朝起きたら7時過ぎてた。


(また?w)



「セットしたはずの目覚ましが

   きれいさっぱり聞こえない病」



発症中。



(新たな病w)




確かにセットして寝てるのに


ここ1週間ぐらいまったく聞こえへん。




ママン 「これ壊れてるんちゃう?」


パパス 「携帯? 鳴ってたで。」


ママン 「ほーほー。」


ママン 「。。。。いや起こそうぜ。」



この掛け合いも何年目?





毎日がお弁当日和♪-遠足弁



どや顔で、


さつま芋をたくさん持って帰ってきた娘ちゃん。



「ママー。これでまたお料理たくさん作れるねぇ~^^♪」


「なぁちゃんにありがとうは?」



。。。。。。




基本、


押し付けがましい小娘です。


ほっぺのエクボと餅肌がチャームポイント。



。。。。


ありがとうって言葉を


たまに意地でも言いたくなくなるママンです。


(やなこった!)


。。。。




大人になれあたし!


まっとうな大人に!



(むずかしそう。。w)




毎日がお弁当日和♪-遠足弁



※お弁当ランキングに参加しております♪


1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


  

 クリックプリ~ズ♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ