こんばんは~♪


ママンです。



本日のお弁当は娘ちゃん用のお弁当。LOVE


白ご飯の上に、豚肉の照り焼きをたっぷり乗せて。


大好きなプチトマトを中央にあしらいました。






Today's Menu


・豚肉の照り焼き丼

・プチトマト

・マッシュルームとウインナーのソテー

・パプリカとズッキーニのスクランブル

・メロン、ブルーベリー














豚肉の照り焼きはいつもレシピです♪


炒めて絡めるだけ~の簡単レシピ。きらきら!!


作り方はこちらから→  ★




パパも子供達も大~好き。ハート


お弁当にはもちろん、


ちょっと手抜きしたい日のメインおかずにもお勧めですよ~。^^v


お試しあれ。スプーン&ナイフ







※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



きらきら!!新刊 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社





¥1,050 Amazon.co.jp