こんばんは♪


ママンです。



先週日曜日は子供達の運動会でした。日本



体調は万全。ありがちなキラキラ


お天気は上々。太陽


絶好の運動会日和でした。






Today's Menu


・牛肉と里芋のコロッケ

・うずら玉子の木の実風

・キャンディーチーズ

・アスパラとウインナーのソテー

・海老レンコンはんぺんバジルボール

・さつま芋とリンゴのサラダ

・マカロニかぼちゃサラダ

・青りんご、甲斐路

・金平ライスバーガー

・鮭と三つ葉の混ぜご飯おにぎり



















豚肉入りの金平ごぼうをライスバーガーに。


焼き鮭と三つ葉、炒りごまの混ぜご飯を俵に握って


アクセントに銀杏を飾りました。


やはり、がっつり系のおにぎりは男子受けが良いですね~。きらきら!!


普段は 「ゆかりおにぎり命」 のお兄ちゃんも (笑)


とっても喜んでくれました。





無事に運動会が終わって、ほっと一息。



お弁当作り。 場所とり、ビデオに写真撮影!


いやはや。


今年もお疲れさまでした。


(笑)


かわいいかわいい子供達のために。。。ハート


来年もまた、頑張りましょうー。w





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



きらきら!!新刊 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社





¥1,050 Amazon.co.jp