こんばんは~♪


ママンです。



今日はひな祭りのテーブルフォトです。


昨晩のお家ごはんです。






Today's Menu


・ちらし寿司

・蛤のお吸い物

・菜の花の白和え

・かぼちゃのそぼろ煮

・いちご、菱餅、桜餅











場違い(?)なかぼちゃの煮物は娘ちゃんのリクエスト。


「かぼちゃが食べたい。


どうしても、今日はどうしてもかぼちゃが食べたぁ~い!><」


ふむ。


その気持ち、解りすぎるほど解るので


ひな祭りのお献立にそっとしのばせてみました。


喜んでもらえて良かったです。^^





目下のところ。


宮部先生の「ソロモンの偽証」にはまっております。


(3部の上巻を読破中)


ここ最近、


我慢に我慢を重ねていた結果。。。


本は仕事が終わってから、本は仕事が終わってから、本は仕事が終わって。。。。。


(なんの呪い?w)



昼夜を問わず、文庫をめくる手が止まりませぬ。



後ろに控える山積みの書籍が雪崩を起こす前に、


無事こちらの世界に帰ってこれますように。


(笑)







新刊 「あ~るママのおにぎりびより♪」


(2015.2.21)


絶賛発売中!きらきら!!


あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社
¥999
Amazon.co.jp



※お弁当ランキングに参加しております♪

1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!



あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1,080

これまでに出版していただいたレシピ本

 
あ~るママの毎日お弁当びより♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪
別冊すてきな奥さん/主婦と生活社
¥1008