広島市佐伯区のチェインメイル教室「iroful手芸研究所」

広島市佐伯区のチェインメイル教室「iroful手芸研究所」

丸カンを組み合わせてチェーンを編んでいき、アクセサリーを作ります。
自宅教室開講中♪Kids歓迎デーもあります^^




初めまして^^


チェインメイラー 山下りえです。


広島市佐伯区の自宅で、チェインメイルやロザフィ、プリザーブドフラワーの教室を主宰しています。


と言いましても、チェインメイルはまだまだまだまだ修行の身。


現在も、LMTチェインメイル通信講座 で勉強中です^^


ブログには、修行のことや教室でのことなどを書いています。


リンクロザフィのことはこちらのブログです♪

リンク プリザーブドフラワーのことはこちらのブログです♪



どうぞよろしくお願いいたします^^




Amebaでブログを始めよう!
 

こんにちは、イロフル手芸研究所の山下りえです。

 

カジュアルファッション派の女性におススメの可愛いアクセサリーが完成しました!

 

バラのモチーフと水玉模様が合体したピアス(イヤリング)は、ポップな雰囲気なのにエレガントさもチラつかせるという私の自信作です。

 

そして、バラの土台にはチェインメイルのロゼットを使っています♪

 

つけるとこんな感じ。

 

詳細はこちらになりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは、イロフル山下です。

 

昨日は、あれやこれやしていると遅くなり夜中3時に床につき朝6時に起きました。

 

睡眠3時間は、もうダメみたいです。

 

睡魔で何も集中できないので、久々にメガシャキ飲みました。

 

山下の目がシャキーンとしたところで、お知らせです。

 

9月4日に、広島駅から徒歩8分ほどの場所にあるオサレな雑貨屋さん「ビアンスール」でアクセサリー作りの体験会を行います。

 

ぜひお越しくださいませ~^^