ぱんださんシリーズ① | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

ぱんださん。範田遥洸さん。


なんだか凄い人らしい。
畏れ多くて近寄れない!

そう思ってる人もしかして多い?



そんなことありません!!!


ボロクソに可愛がられる今日この頃。

ニコ「私、○○さんのこと大好きなんですよねー」

「そーか。でも向こうはどう思ってるかわからんで。」

ニコ「・・・」




大人の風格。
とてもそんなイチビリには見えない。
(注:イチビリというのは、。。。えーと、なんか、ふざけてる人、ふざけてる様子?大阪弁ですかね。)



いつの頃からだろうか。
このように可愛がられる(?)ようになったのは。

ぱんださん曰く、全脳開花を受けたころだって。
それまでは知覚が狭くてアカンかったらしい!(笑)

今は知覚広がって、遊んでいただけるようになった??

今月29日に、ぱんださんの全脳開花受けてきます!

知覚広げてきまーす!