守山市 caféしふぉんさん 期間限定 オリジナルハーブティー | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。




こんにちは。

愛知県犬山市 / 滋賀県守山市  
ハーブティー教室 R*teapot  

ハーブティーセラピスト
ハーバルブレンドアドバイザーの
岩田 麻千子です。






守山市  琵琶湖大橋近くの

とっても可愛くて大好きな
Hair&café  しふおん さん❤︎



{019A2105-083F-4032-B614-9BB4B1BE142F}



先日
オリジナルブレンドティーを納入させていただきました。



期間限定のブレンドハーブティー


「薔薇の森」

{51A2C306-0CB4-40C3-87E2-98DE5A58EB94}




これから薔薇が綺麗な姿を見せてくれる、
いい季節になりますね。



「薔薇の森」の中にいるようなイメージで
ブレンドいたしました。



柔らかいピンク色の水色で可愛く、

そしてハーブティー初心者の方にも
飲みやすいハーブティーです。




しかもローズをメインに、
女性に是非飲んでもらいたい
効能がたくさん詰まった
ブレンドハーブティーになっています。




美肌
ホルモンバランスの調整
鉄分
ビタミンC
生理前症候群の緩和
むくみ
頭痛
代謝促進
消化促進
リラックス


などなど…


ブレンドされているハーブは、
是非しふぉんさんにて。


しふぉんさんのblogでも
ご紹介下さっています




{6F09B6D1-8D33-419D-A76B-438A1F6E782C}




ローズの花びらが開き

花びらの色が変わっていく姿


そしてハーブたちの香り…



そんな優雅なお時間を、
ゆっくり しふぉんさんでお楽しみください。







{39C344B4-8623-451C-9B15-3E44808A4C08}



しふぉんさんは、
雑貨で有名なINOBUNさんがリノベーションされています。




店内の雰囲気はこちらのHPからご覧いただくと、
とても素敵な店内が伝わると思います。




カフェと美容室の2つの扉に分かれていて


カフェはお姉さん

美容室は妹さん

お二人でされています。



カフェはもちろん、
私は美容室もお世話になっています❤︎



どちらもゆっくり出来る空間です。




是非  美容室でcutし、
caféでランチした後
ハーブティーをお召し上がりください~❤︎





ブログ村のランキング
「ハーブティー」で参加しております。

写真をクリック
いつも応援ありがとうございます❤︎


ブログランキング・にほんブログ村へ