7月限定(前半)← | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

本日も沢山のご来店
誠にありがとうございました!

さて、明日からの限定です!
←切り替え早いw

{F573AA66-35E0-486B-8AD8-415AE40F4B07}

紅~くれない~
夏薫冷彩麺
870円

毎年恒例トマトの冷彩麺!
今年は豚しゃぶがチャーシュー代わりに入ります!
(昨年はお肉とオイルなしでした)
トマトと和出汁のスープに
みょうが、大葉、オクラの薬味野菜で細かな味の変化を
そして国産檸檬でさっぱりと、、、
〆には貝柱茶漬けを!


、、、申し訳ありませんが、、、
今月より月の前半後半で
テーマはそのままにマイナーチェンジする方向に戻します。

お客様にとっては期間が減ってしまいますが、、、
素晴らしい素財を前にひと月同じ造り、
もちろん期間中もブラッシュアップは
しましたが、、
素財の可能性を引き出すことに挑戦をしていきたいと思ってしまいました。

というわけで、、、こちらの作品は15日までとなります。
16日からは冷たいトマトをテーマに違ったものになると思います。。。

やはり移転前の半月スタイルに戻しますが、、、宜しくお願い申し上げます!

あ!明後日あたりから新しいドリンク来ます☆☆☆