エムズコネクション | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

いつもありがとうございます!

淀川区 西中島の美容室
ロックワークオレンジです!



【エムズコネクション】

自分が今こうして
経営者でおれる事も

スタッフ達がキラキラと
輝きはじめているのも

自分と関わる
全ての方のおかげです。


ありがとうございます。



ですが
その始まりになったのは

エムズコネクション
渡辺会長、桑 理事長をはじめ

エムズの仲間と
エムズでの学びの力が大きいです。



今月の支部会での
桑 理事長のお話は
深く心に突き刺さりましたし、

先日の桑さん率いる
JAPAN 30周年パーティーでは
本物の経営者の姿と在り方に
自分は涙が止まりませんでした。


『何があっても どこまでいっても
   とにかく 人を追い求めろ』


桑さんから頂いた言葉です。



小さいながらでも
会社を経営していると
様々な事が起こりますから

ショボい自分は
目の前の事にハマり過ぎて
最も大切な事を
見失いそうになります。

そんな時に浮かぶ
エムズでの学びや言葉は
自分を勇気づけ励ましてくれます。



諦めてたまるか。


と 奮い立たせてくれます。



世の中には
選びきれない程の情報と

先人達が残した
素晴らしい教えと言葉があります。

しかし自分にとっては

その言葉を
渡辺会長がおっしゃるから
心にズドンっと響き

その教えを
桑 理事長がおっしゃるから
心から信じられる。


ですから

マザーテレサの本に書いてある
愛の言葉よりも

愛と感謝のアニキが言う
マザーテレサの愛の言葉のほうが
自分には響くってことです(笑)


やはり大切なのは

何を言うか じゃなく 誰が言うか。




スタッフ達にとって
自分がそんな存在にならないと

迷わせてしまうし
苦しめてしまうし
潰してしまう。


人の成功や幸せに
手を貸すことの出来る
人間になる。

人を活かすことの出来る
経営者になる。


エムズと出逢うことで
芽生えた自分の使命です。


まだまだポンコツ経営者ですから
エムズの一員として
恥ずかしくないように

自分にとっては
運命共同体のスタッフ達が
より豊かに美しい未来を築けるよう


必死に頑張ります。





出逢いに 
{C61E04FC-9457-4851-B306-C100E4D4431B:01}
感謝いたします。