どうやら私は。


外側いわゆる「みせている顔」と
内側、いわゆる「その人の内面」
「本音、本当の自分」
が、合致していない人をみると、
かなりかんじる。

そう。

「違和感」を。




「はじめまして、こんにちは!」と

お顔を拝見したときから。

メイクに取り掛かる前までに、

お話をしたり

聴いたり、

色々色々・・・1時間弱あるのですが。


その時間で。。


・・・・・・


・・・・・・


「あーーーー。。。

あなたの顔は、

嘘をついてる。。。」





「顔」と

「その人自身」(内側)

がリンクしていないと。


なんだか気持ち悪い・・

ソワソワしちゃう・・

モゾモゾする違和感に襲われる。。

「うをぉぉぉぉぉぉぉーーーー」

・・・と、いたたまれなくなる。


巷では、これを

「リーディング」というらしい。


そんなことしてるつもりは

さらさらなく、

ただただ、

「違和感をなくす」

そんな思いで、

どんなメイクテクニックを使うか

チョイスしているのですが…。


「フェイスリーディングだよね」

とある方がおっしゃっていました。


いやいや・・

言われた私がビックリです目


それをおっしゃったのは・・・↓真子さん


{27A11A23-05E4-47EF-89F3-B28A103CF255}



さらに
「riccaさんの手、なんかでてます。
『その人の美しさを引き出す
バキューム』みたいな」

??
まじすか??

たしかに
以前から
「触れられると気持ちよくなる」
「メイク後、肌の調子がよくなる」
「めちゃくちゃ眠くなる」
といわれていましたが。

???

まっ、

まじですか?







そしてもう一つ私が感じること。

それは

顔という空間に、

バランスよく各パーツが

配置されていないと・・

これまたモゾモゾ、ゾワゾワ・・・。


昔から、バランスが崩れているものを
みると、なんかスッキリしなかった。

特に構図。
写真などの、写っている物体の
位置関係、バランスがとれていないと
気持ち悪くて違和感。


それを顔の上で感じる。
これは、
「フェイスアナリシス」
とでもいうのだろうか。

顔分析=「顔をよむ」ということ。



どんなメイクをしたらその人が

違和感なく心身共に

すっきりクリアーになるのか?


内側と外見、

そしてバランス。


全てがリンクしたとき、

とっても不思議なんだけど、


その方のお顔は

クッキリ

スッキリ

「モヤが晴れた」状態にみえる

まさしくクリアに見えるのです。




メイクをするんだけど。

時には

「この方に色は「うるさい」。

だからあえて色は、いらない」

と思うこともあったり。



私が施させていただいているメイクは、
必要以上に「綺麗に装う」
メイクアップではなく。

「自分に還る」
そんなメイクアップ
なんだとおもいます。

自分に還って
盛りずきない
隠しすきない

いまある自分の美しさを
そのまま引き出すメイクアップを、

内側と外見をリンクさせた
違和感のない貴女自身を

あなたは、あなたのままで
美しいということを

ミニマムメイクアップ
というツールで証明いたします。

是非体験してみてください*\(^o^)/*


お気軽に
お問い合わせくださいね*\(^o^)/*