{579277E1-A89C-475A-9527-5BE1EBBBB4BB}
彼女から感じたのは
「透明感」
「澄んだ空気感」
「透き通った風」

そんな涼しげで
クリアな感じを受けました。

フェイスパウダーをツヤ感の出るものを
つかい、全体的に透き通った感じを。


お仕事もファシリテーター的なことを
してくそうで、
みんなの中に溶け込みながら、
自然に引っ張っていく
そんな「ナチュラルひ引っ張る力」も
取り込んでのメイクアップ。

お肌の透明感が
とっても綺麗で。

普段お使いのファンデだと
すこしくすんだ感が見てしまっていて
もったいないので
しっかり透明感の出る色を
ご提案しました♪


とっても綺麗。

ご主人にも、
お友達にも
「ほめられました!!」と嬉しいご感想もいただきました♪



Nさん
ありがとうございました!

【いつものメイク】
{363D8C2A-EF2E-45F3-97A5-DE0B838C653B}


【メイクセッション後】

{8F87D411-AA7A-4ADD-9F7B-788F2594758B}


【ビフォア&アフター】


{3B4E019F-8D95-46BD-8335-312F90F943EA}



■ミニマムメイクセッション■

【セッション内容】

<ヒアリング・写真撮影>

普段のライフスタイルや、好きなもの、

好きなこと、今ハマっていること・・・

などなど、ざっくばらんに

いろんなお話をお聴きします。

会話から、そして

会話をしているときの動きや、空気感から

「あなたの本質」を切り取ります。

そしてお顔の骨格、

持っている素材「素材美」を絡め、

「あなたの本質」をメイクアップとしてお顔にのせます。
いつものメイクアップをお写真におさめます。


<メイクアップ>

ベース(ファンデーション)メイク

眉デザイン

アイメイク

リップ・チーク

各行程をレクチャーしていきます。

最終のトータルバランスまでみてきます。


<メイクアップBOOK作成・写真撮影>

メイクアップ後のお写真を撮ります。

眉デザインに関しては、各ポイントを

お写真に書き込み、

後日メールにて添付させていただきます。

最後に本日のポイントを書き込んだ

メイクアップBOOKをお持ち帰りいただきます。



【料金】
◆初回120分 15.000円

◆2回目以降 120分10.000円