がい骨がマッサージ? | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。


らくぅ~Ra.cuuのブログ

香椎にある あそう鍼灸整骨院 の治療風景?



らくぅ~Ra.cuuのブログ

実は九産大駅近くにある普通の整骨院です。


院長の麻生先生は、吉塚整骨院を6年間勤めたのち、今年の春開業いたしました。


とっても真面目な先生で、治療にかける情熱は人一倍で、彼には本当に頭が下がります。


いつも真面目すぎるくらいに見えるので、“広告用の写真とるからちょっとふざけてみぃ~”

って言って撮った写真です。


7万部の新聞折込み広告に入れたけど・・・これ、見た人いますかぁ?


よしコツにいるときは、こんな感じでした。。。



らくぅ~Ra.cuuのブログ
2階女性専用やすらぎ鍼灸院の治療風景です。


・・・で
らくぅ~Ra.cuuのブログ
数年前の沖縄慰安旅行の時の・・・・


・・・で
らくぅ~Ra.cuuのブログ
ぶるぶるマシーンのカタログモデル、スタジオで・・・



らくぅ~Ra.cuuのブログ
・・・で

この人と社内?院内?恋愛


らくぅ~Ra.cuuのブログ
鍼灸師になってとってもいい奥さんになったみたい・・・ラブラブ

麻生せんせー!奥さんは楽しんで笑ってるよ~ニコニコ

(P・S今はヘビ首に巻いてませんドクロ)


麻生先生・・・

よしコツきたとき、先生紹介のパネルに写真撮るからポーズお願いって言ったらこんなポーズ!



らくぅ~Ra.cuuのブログ

若いねー!ニコニコ


ぜーんぶ暴露しちゃったので・・・

自分だけ隠れているのは気が引けるので登場しますと・・・


よしコツいんちょ~ おーい です。。。


らくぅ~Ra.cuuのブログ

真面目な時は・・・


らくぅ~Ra.cuuのブログ

こんなんやってました。


まだまだよしコツの歴史・・・ありますので、少しずつ公開していきます。・・・


よしコツを卒業して開業して・・・今・・すまして院長やっている先生方!


覚悟してくださいね~( ̄▽+ ̄*)


Ra-cuu ホームページはこちら

http://www.ra-cuu.com/

吉塚整骨院(よしコツ) のホームページはこちらとなっております。

http://ww22.tiki.ne.jp/~yoshikotsu/

ぜひご覧ください。

らくぅ~Ra.cuuのブログ