この日は「仕事日」の私。
出社時間遅いのに(AM10時30分)、起床したのは10時前であった(*_*)

職場までは車で25分くらい。
極端に慌てなかったけど、朝食抜きでそのまま向かうことに…
それでもギリギリ到着でした。


仕事日の昼飯は食べない!
すると夕方近くになって、猛烈にお腹の虫が鳴り響いてきた(笑)
以前から上司とは『皆で寿司を食べに行きたいね』って話してたけど…
その時私は、突如と話を切り出す!

今夜寿司行きませんか?
上司は乗り気になりました(^O^)
同僚や後輩社員も乗り気で、仕事後4人して回転寿司へ向かうことに!


訪れたのが此方↓
くら寿司 金沢入江店
(石川県金沢市)


100円皿中心の回転寿司は、どや!?を除きますと2年半ぶり!
即ち以前訪れていたのが、長岡在勤時で食べた『かっぱ寿司』です(^^)
腹ペコはピークの状態に…

気持ちは“早よ食べたい”!!
回ってる皿は一切取らないので、最初からガンガンオーダーする(^O^)
全てタッチパネル使用にて!


今回は感想を述べません。
私が食べたネタを、ダイジェストで画像公開するだけです!
夢中で食べてましたから(^。^;)

それでは開始します。
スマホからの投稿なので、ある程度お皿をまとめての画像に…
目を凝らして?拝見を(^_^)


(上段) そでいか×2
(下段) しめさば×2


(上段) ほたて貝柱×2
(下段) つぶ貝×2


(上段) えんがわ(カレイ)×2
(下段) 甘海老×2


(上段) うに×2
(下段) 味付いくら×2


(上段) 漬けマグロ×2
(下段) ビントロ×2


(上段) はまち×2
(下段) 真だい×2


(上段) あなご×2
(下段) 真たこ×2


(上段) 真いわし×2
(下段) ネギまぐろ×2


以上であります!
自己意志で目一杯食べました(^ー^)
食べ終えた直後から、お腹にキてしまいベルトを外すことに…(笑)
でも後悔は全くのナッシング♬


お皿を積み上げる↓
合計 32皿分
(全64貫)
支払いは32皿×108円=3,456円


金沢の回転寿司業界ですと、おおよそ換算して18皿分の料金かな?
(※1皿平均194円と計算してのもの)
それにしても、自分でよくここまで食べたな~と思いましたね(^_-)

因みに上司•同僚•後輩の3人合わせて食べたのは、合計32皿でした。
奇しくも私一人分と同じ皿数(笑)
皆さんキョト~ン”と目ん玉開いて吃驚されていましたな(゚o゚)/



ごちそうさまでした(*'▽'*)





店舗情報
住所:石川県金沢市入江3-15
時間:11時~23時
   (土日祝は10時20分より営業)
休日:なし

駐車場:★★★☆☆(普通)