こんにちは、簡単ですがネイリストの紹介です心



ネイルsora 都築です♡
あだ名は「つーちゃん」  ☆35歳☆

5歳のわがまま息子(年中)が1人いますニコニコ




子供が生後半年の時、松山市に引っ越ししてきましたクローバー



地元は高知市です魚
行ったことありますか?
カツオのタタキについて熱く語りますにひひ




大学で名古屋に4年間住み、地元に戻ってОL生活をしていました。

24歳の時結婚式でジェルネイルをしてもらったとき
「すっごいかわいぃきらきらキラキラドキドキ
と感動しました!!

私は手(指)にコンプレックスがあるのですが、それを吹き飛ばすくらいテンションが上がったんですラブラブ!ビックリマーク

もともと学生の時からネイルに興味があったのが、それをきっかけにもっとネイルが好きになりましたハート

自分で出来たらなぁ・・」と思いつつ、スクールに通う踏ん切りがなかなかつかず、時々サロンに通うだけで何年も過ごしていました。
(今思えばそのときから早く勉強を始めておけばよかった!)


妊娠後体調を崩し、仕事を辞め安静生活を送っていたころ
・・やっぱりネイルの勉強したいなぁ・・ビックリマークビックリマーク
と思い、思い切って最初通信講座から始めましたひらめき電球

でも独学ではやっぱり無理だったので、スクールに通い、資格を取得し、その後2つのサロンに勤務しましたネイルキラキラ


子育てしながらになるので、そのうち自宅でネイルサロンできたらなぁと、勉強しだした頃から考えていましたクローバー


そして今やっと、スタートラインですニコニコひらめき電球




特に自慢できるような、語れるエピソードもないごく普通の主婦ですが(笑)、
ネイルへの情熱だけはキラキラありますビックリマークキラキラ

お爪(手)にコンプレックスがある方にも、私がそうであったようにネイルで感動してもらいたいラブラブビックリマーク


「こんな短い小さい爪にジェルなんか出来ないだろうな・・・」

「こんな形の爪じゃネイルしても似合わんやろな・・・」

「爪弱いし伸ばせないし、家事もするしネイルとか無理だよな・・」


そんなことはありませんニコニコ!


コンプレックスや悩みを持っている方にこそ挑戦していただきたいです!頑張る




小さいお爪でも 短いお爪でももちろんジェルは楽しめます☆(*^▽^*)キラキラ

ショートネイルだからこそきらきら可愛く見えるおすすめのデザインもたくさんありますキラキラ

弱い薄い方はジェルを塗ることにより強度が出ますので、折れにくくなり、家事にも支障ありませんひらめき電球


こんな小さなからHAPPYな気分になれるのですハート
仕事で疲れたなぁ~・・ 今日は嫌なことがあったなぁ・・・あせる
育児で今日もヘトヘト・・・
ダウン
そんな時でもきれいな指を見たらちょっとでもHAPPYで明るい気持ちになれます虹アップ

それってほんと素敵なことですよねニコニコハート


私もへこむことがあったり育児で疲れてイライラがたまったりしたとき、ネイルしてると夢中になれて没頭できますアップハート 
好きなキューティクルオイルを塗って香りに癒されますアップハート好
かわいいデザインに変えてテンションもあがりますアップハート

この小さな「爪」からみなさまにもそんな風にHAPPYを感じてもらいたいですハート

ネイルと、ネイルをしている時間・空間を通して、みなさまを笑顔にしたいです



「またここに来たい、またネイルしたい」

そう感じていただけるおうちサロンを目指したいですキラキラキラキラ

そのためにこれからもたくさん勉強、努力していきたと思ってますグッド!




狭いスペースではありますが ぜひ、nail soraに遊びに来てくださいねきらきら!!




長々と読んでいただき感謝ですニコニコ

ありがとうございましたハート

{AC52FCFA-3FD2-4FF7-9735-1EC32F5FEBE4}