関 二代目白神さん | 小牧 春日井らーめん まるはち

小牧 春日井らーめん まるはち

まるはちでの出来事
日々食べたラーメン
気ままに書きます
ホームページ出来ました
http://www.raamenmaruhachi.com/

アメブロを見ていると限定のお知らせが

去年の好評だった限定と高級のりを合わせた物らしい。

しかも限定100杯

行くしかないということでオープンに合わせ行ってきました。

先客5後客続々


背脂煮干し中華そば 紫850円麺200㌘背油大

のりの良い香りがします。

さすが高級品ですね!

背油が多く湯気も立ちませんが麺を持ち上げると良い香りが。

甘みがあり煮干しがほんのり感じます。

麺は太めのものでスープと絡みます。

チャーシューは2枚柔らかく薄めな味付けです。

後半はのりと絡め頂きましたがしんなりしたのりがまた美味しかった。

玉ねぎの刻みからもすごく甘みが出て良い仕事してました玉ねぎ君!


お客さん続々で凄いですね。

遠かったけど勉強になりました。

うちにも来ていただけるブロガーさんも来て見えました。

お連れさんがいたので声かけれませんでしたが(^_^;)

みなさん遠くから凄いですね!


ごちそうさまでした。







Android携帯からの投稿