レイキ練習会と体外離脱セミナー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日はいくつかのお知らせをさせて下さい☆
ありがとうございます。

ご興味を持って下さった方はお気軽にお問合わせ下さい。

5月のレイキ練習会のお知らせです☆

毎月行っているレイキ練習会のお知らせです。

特に定員なども決めず、気楽にレイキの練習をする練習会です。
手の当て方やエネルギーの流れ方・入り方など、皆で楽しくお喋りしながら過ごします。

どなたでも気軽にいつでも参加頂けるように参加費はいつも500円です。
参加ご希望の方は事前にご連絡下さいませ。

詳細は以下の通りになっております。

日時: 2015年5月30日(土曜日)
場所: 渋谷区(最寄り駅:渋谷 参加者のみにお知らせいたします)
時間: 13:00~16:00頃
参加費:500円
持ち物:(お持ちの方は)ヨガマット、タオル、お水

* リラックス出来る服装でお越しくださいませ *

6月の練習会は14日です。
こちらも併せてご検討下さい☆

レイキティーチャー再受講ご希望の方☆

6月14日(日曜日)にレイキティーチャーを受けて下さる方がいらっしゃいます。
すでに私からレイキティーチャーになって下さった方で、ご希望の方は一緒に再受講して頂いても大丈夫です。

再受講の方は、受講費は不要です。
ブラッシュアップとして参加希望の方は事前にご連絡下さいませ☆

8月体外離脱セミナー(in東京)☆

体外離脱セミナーの内容はこちらになります。
すでに何名かの方からお申込みを頂いております。

こちらは大変申し訳ございませんが、定員になり次第締め切らせて頂きます。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

体外離脱はスキルです。
波動が高くなければ出来ないや、覚醒されていなければ出来ない等という事は一切ありません。
セミナーでは、体外離脱や幽体離脱の定義や、そこで見える世界の説明、どうしたら体外離脱や幽体離脱を意図的に出来るようになるか等をご説明させて頂きます。
また、実際に一度ワークをして頂き、意識を肉体から抜ける際のタイミングを理解して頂きます。

* エーテル体とアストラル体
* エーテル領域とアストラル領域
* エーテル離脱とアストラル離脱(幽体離脱と体外離脱)
* 抜けた世界で見える景色
* 体外離脱(幽体離脱)の危険性
* 体外離脱(幽体離脱)のタイミング
* 体外離脱(幽体離脱)をやってみよう
(専用の音楽と誘導をヘッドフォンで聞いていただきます)

日時: 2015年8月8日(土曜日)
時間: 13:00~17:00(16:00-17:00は質問・お茶・雑談タイム)
場所: 渋谷区内
会費: 8,000円
(私の交通費などが無いため、他の場所より少し低い設定です)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

以上、ずらずらとお知らせを並べてしまい、ご興味が無い方には大変申し訳ございませんでしたあせる

先日ブログでご紹介させていただいた、素敵なバラを育てていらっしゃる豪邸・・
の奥様となんとうちの母が翌日には「お友達」になっていました!

その時の記事はこちらです → 薔薇のお嬢様達



しかも驚いた事に、薔薇のお手入れのお手伝いまでして、切ったお花を貰って来ました!
唖然としました。
本人は嬉しくて、薔薇風呂にしていました・・贅沢ブーケ1

私は香りのする子を1つ頂いて「ローズオイル」作成中です。


まだジャスミンオイルも使い終わっていないのに~こちらも贅沢です☆
幸せ~。

ベランダではサボテンに角が生えていました!

母が敬老の日に孫達から貰ったサボテン・・どうしようか~って適当にプランターの隅に植えておいたら、角が生えたのでビックリ。 角だと思って母に報告したら「蕾よ、これ!」って笑われてしまいました汗
お花が咲くのがとっても楽しみです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
宜しければ下の画像をクリックにてご協力下さいますと幸いでございます。

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。