僕の傍から
あなたの姿が消えて



どれ位・・・経っただろう



当たり前にあった
隣りで笑う顔



不意に触れた
指先の感覚



消しゴムで消されていくように
少しずつ薄らいでいく



気付いてたかな?



僕から伸びた影が
あなたの背中に映り



あなたから伸びた影が
僕の足元に映る



あなたの後ろを歩く度に
僕は影たちと遊ぶ



あなたの傍に僕は居るから
もうしばらく・・・このままで ・・・



この言葉が
あなたに聞こえた?



いつものように振り返って



《 チャンミン、どしたの? 》



僕を見てふっと笑う
楕円の瞳と片方の口角



見えない糸でゆっくりと
弓なりに線を描く




{0D7AB324-128B-442F-A7D3-C2AEC24BD24D}




僕らの間にある
近くて遠い距離は



僕らだけが感じる事のできる
赤い糸で繋がっている



*********************

※みなさま、同じテーマであげています。
是非、他の方の素敵な作品もご覧くださいませ。




ご無沙汰しており
申し訳ございませんました。
|´-`)チラッ

管理人…
相変わらずのんびりやっとります
|´-`)チラッ