楽しい・ためになる♪山本美芽先生、指導者のためのライティングセミナー【プロフィールの書き方】 | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

 

こんにちは。
東海市の♪応援だいすきピアノ講師♪
安藤敦子です。

すばらしい学びの時間のあとのお楽しみタイム。
ここでも、まだ、何人かみなさん、(もちろん私も)ねばってプロフィール書いてました。(笑)

 

山本美芽先生指導者のためのライティングセミナー

山本美芽先生、指導者のためのライティングセミナー【プロフィールの書き方】

私、美芽先生の動画でのお話も、すっごく好きなんですよ~
エネルギッシュで明るくて、はぎれがよくって、なんとカワイイ~

どなたから学ぶのかって、大切だと思います。
やる気がアップできて、そして、いっしよに学ぶみなさまのエネルギーもすごかったです。

 

 

 

 

 

 

 

美芽先生のライティングセミナー

クリックすると、美芽先生の後ろ、中塚三貴子先生のとなりで、目をつむらないで、いっしょうけんめい笑ってる私が、よぉーくみられます~(笑)


セミナーの内容は、美芽先生の企業秘密なので、ぜひ機会をみつけて、学んでみてください。私は、セミナー事前にでた宿題をやったら、とっても自分自身が元気になれました!おすすめですよ~

生徒さんたちの許可が取れたら、ブログに画像でアップしますね。(名前は加工して消しますよ♪)美芽先生が、「字をみてたら、ずきゅーんときちゃうね。」って言って下さいました。


 

 

 

 

 

 

今日の午前は、アンサンブルのベル練習と歌練習と発表会の曲1曲披露コーナー♪ちょっと早くおわったので、ひとり女の子を家までおくっていきました。
へんな人にあっちゃいけないのでね。

雪だるまつくろう♪オープニング、きっとたのしく、かわいくみんな演奏できるね!
↓ ↓ ↓応援ぽちっ☆ありがとうございます

にほんブログ村

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています