ワンコイン親睦会 | 錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

ラビットカラテスクールには2つの部門があります。
未経験から空手を始めたい方で、楽しく気軽に空手をやりたい方は、フィットネス空手のラビカラ!
本格的に武道空手をやりたい方は、極真・東京墨田道場!
ご自身のご希望に合わせて選べます。

いい汗を流した後は楽しい仲間と水分補給~


井上館長の乾杯の挨拶からすでにレッドゾーンに入った~(笑)


★乾杯~






★ご父兄さんの手作りサンドイッチも~



★ラビカラ、誠真会館の上級者同士の話も盛り上がる~





★自己紹介タイム~



★笑わせる大人がたくさんで笑いが絶えなかった~(笑)



★いつもカメラがと自意識過剰の智さん、





★最後の〆の挨拶で井上館長の講和が始まった、、、




★じーっと聞き入るメンバー




皆様、お疲れ様でした。
楽しい稽古でした。
今回で3回目の合同稽古になりますが来年春頃は錦糸町で開催したいと思います。

井上館長、山内先生いろいろありがとうございました。

いつもきめ細かい配慮に感謝します。

誠真会館の皆さん~

11月にお会いしましょう!

お疲れ様でした。