皆さま、こんにちは
めっきり、涼しくなってきましたね

大変遅くなりましたが、
先日、無事に静岡に移動が完了しました福島飯舘村のわんこチビちゃんの詳しい情報をお知らせします


仮名   チビ

性別   メス(避妊済)

年齢   5~6歳

体重   11.2㎏

その他 フィラリア(-),血液検査良好,混合ワクチン接種済



性格は、かなりビビりです。
しかし、時間をかけて接してますと、徐々に心を開いてきてくれます。
人との関係を良好にするため、室内での飼育を希望します。
犬に対しては、友好的ですが、鳥に対しては注意が必要です。猫に対しては、未確認です。

ビビりなチビちゃんに、必要なのは、愛情です。
素敵な笑顔を、取り戻してあげたいと思っています。

チビちゃんは、色々な方に支えられています。

チビちゃんに、何かを感じられた方、是非とも、ご連絡ください。

お問い合わせは、
radianteshizuokaアットマークgmail.com
(アットマークは半角の@に置き換えて下さい。)
まで、よろしくお願い致します