お久しぶりです! | ヘッポコ双剣使いのブログ!

ヘッポコ双剣使いのブログ!

楽しく読ませて頂いてる方達に『いいね』やコメントがしたくて始めました!

なお本人はヘッポコハンターの模様www

どうも、どうも、新潟からswitchが届くのが待ち遠しいボクです!

(デリリンはよっ!w)


モンハンの方は、色んなフレに手伝ってもらって、装備を作ったりHRを上げたり、楽しんでます!

一部の方達に赤い熊をソロでやらされてたけど…


苦労してできたのが

{A297A21E-B9BB-4C24-859B-41558EC10663}


コレ作るのメッチャ大変だったw
古龍の大宝玉2個ってw

この武器は個人的にシリーズ通して愛着があって、好きなんです!

今回の魅力としては

匠+2で長い紫!

ジンオウガに有効な氷属性!

双剣だと後脚斬って転がしたところを頭なので、爆破も付いてるw


と言うことで、今ソロでやってるのが

{5DC9C18A-D83C-4139-B464-7D3574CBAFC5}



クロスの時は獰猛ジンオウガばかりだったので、金雷公はクリアしただけでしたねw

シャガル?知らない子ですねw


とりあえず、ブシドーで行ってみたのが

{998B28FB-58F5-49CC-B616-7D91EB1A611E}

1乙w

んで、ジンオウガはストライカーでやってたので死にまくりながら、ストライカーで!

慣れるまでは正直キツイw


とりあえず、今のベストが

{4A237551-6851-4FED-9208-1A283C5767EE}

{F29F0EB9-FE14-48DC-9AE0-09C63C482E14}

{2F4FB247-5159-40D8-96F4-9A8E1CFCB489}

{5B0D4872-A20D-4F5F-950F-CB00CF69158D}

{352311DA-BDC6-41CA-8BF4-22DF0E0D2902}

{35732522-8D1C-42CF-BAB9-B3B98716EEBF}



14'03"

途中で何か写り込んだかなぁ?w


やる事はとにかく後脚斬って、転がしたところを頭にラセンザン!

コレだけですwww

コツはジンオウガの前に出ないで、常に後脚付近に居ることですね。


前に居ると、金雷公特有のサマソ2連が出易い気がするし、【臨戦】が溜まってない時だと気付いたらチンでますwww


多分、このくらいのタイムならブシドーでも出ますw

自分はもう少しストライカーで頑張ってみたいと思います!




では、どこかでお会いしたら、よろピコお願いします!




{8F46EC83-19F9-478B-B9A5-91124C28D912}