ども!
渋谷のプライベートヨガルーム RAGA YOGAの石井及子(たかこ)です。

私がお手伝いさせていただいております日本ヨガメディカル協会にて
2か月おきに定期開催しているオンラインヨガクラスが1月から再スタートします。

禅僧×精神科医 川野泰周先生監修 心の疲れを癒す日本ヨガメディカル協会独自のヨガプログラム
マインドフルネス・ヨガセラピー(MYT)プログラム

2024年は1月11日からスタートします。

 マインドフルネスに特化し、不調を抱えた方にも取り組み易い優しい内容で週1回75分×8回、毎回同じシークエンスを行うMYT。

 開催ごとに臥位のポーズのみバリエーションを変えており、今回はパターンCとなります。

 【パターンC】 ・両膝倒し・ひっくり返ったカエル・駄々っ子のポーズ

 難易度に差はなくいずれも簡単な動きですが、個人差がありますのでお気に入りのポーズを見つけ出すチャンスになるかと思います。

 継続することで確実に自分の中に変化を見出すことのできるマインドフルネスプログラム。

 ご自身のケアのため、また集中的にマインドフルネスを練習したい方、よろしければご予約ください。

 ・ビデオOFF受講OK
・リアルタイム欠席でアーカイブのみOK
・アーカイブはメール送信時から全8回終了後2ケ月視聴可

詳細、ご予約はここをクリック→マインドフルネス・ヨガセラピーオンラインクラス

皆様とお会いできますことを楽しみにお待ちしております!


ども!
渋谷のプライベートヨガルーム 

RAGA YOGAの石井及子(たかこ)です。

不具合を呈しご迷惑をおかけしておりましたRAGA YOGAサイト
リニューアルし新たなURLで稼働開始しました!

 

 

お気に入り登録されていた方は

お手数ですがこちらに登録しなおしお願いいたしますm(__)m

すっかりブログの更新を怠けてしまっておりますが
RAGA YOGA マイペースに営業しております。

 

新たなご縁も含め、皆様のお越しをお待ちしております。


 

ども!
渋谷のプライベートヨガルーム 

RAGA YOGAの石井及子(たかこ)です。

 

 

実はとあるスポーツクラブにて

月1で無料オンラインセミナーを担当させていただいております。
 



11月は隠れ完璧主義さん必見
「かんたんマインドフルネスヨガ~真面目さんの冬季うつ対策~」というタイトルで

スライド+マインドフルネスヨガ体験の45分ミニセミナーを開催いたします。

秋本番を迎え、ほんのり寂しい気持ちになったりする今日この頃。
それは季節性うつの危険サインかもしれません。
日本人の国民性や隠れ完璧主義と季節性うつの関係性についてお話します。


ビデオオフ、音声聞くだけの参加や途中入室退室も可能です。
無料ですので、よろしければご予約だけでもどうぞ。


セミナー詳細と予約はこちら↓
「かんたんマインドフルネスヨガ~真面目さんの冬季うつ対策~」

日時:11/22(水)12:00~12:45
講師:日本ヨガメディカル協会 MYTプログラムチーフ 石井及子

~こんな方におすすめ~

・秋冬はいつも調子が悪い
・人に真面目、完璧だとよく言われる
・精神的にリラックスしたい

序章となるコラムからご予約できますのでよろしけばご覧ください。
 ↓

【真面目すぎる人は「冬季うつ」に要注意!?~マインドフルネスで調和のすすめ~】

 

どもビックリマーク
渋谷のプライベートヨガルーム RAGA YOGAの

石井たかこですラブラブ


今年の初めに一念発起して自力で作り上げた「RAGA YOGA」のHPが
現在閲覧できない状態になってしまいましたえーん

全くの素人、原因も調べてもちんぷんかんぷん…

そんなわけで皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが

料金などはブログのテーマ「料金とプランとご予約はこちら!」
からご覧いただくか
以下にもリンクを貼っておきますのでご参照ください!!

 

 

 




皆さまとのご縁、お待ちしています音譜

来る10月7日(土)10:00-13:00で

オンライン講座「森田療法を共に学ぼう~感情の法則を知れば心が楽になる~」
を開催します!

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)やパニック障害、不安神経症などなど
様々な事情により生きにくさを抱えている方に、森田療法を用いて楽に生きる方法をお伝えしています。

講座にご興味があればどなたでもご受講可能です。


ご予約、詳細はこちら




皆さまとお会いできますことを楽しみにしております!