アンニョンハセヨニコニコ

最終日は
レーザー治療に行ってきました。
オンボディ韓医院です。


シワに効くという
ダウンタイムがない
リフティングレーザー(ダブロ)
です♡
国指定の病院なので
どこよりも安いそうです。

ここには
ぁぃボンさんがいます。

今までシワ取りには
興味があったのですが
どんな病院に行けば良いか
分からないし…。

そこで
ぁぃボンさんが
勤務している病院に
お願いしました。



ダイエットもした方が
良いんだけど笑

まずは顔に
麻酔クリームを
塗ります。

初体験だったので
かなり焦りました。
顔の感覚がなくなっていきます。
歯医者さんでは口の中に
麻酔しますが
顔って…初めてですから。

麻酔クリームを塗って
45分くらいしてから
施術です。

「痛かったら、言ってください。」
優しく先生が話しかけて
くださいました。

ちょっと痛かった笑
しかも
怖がりだから
痛みが倍増します笑

顔の
片方を終わる頃には
慣れてきました。

終わったら
ぁぃぼんさんが
「かなり変わりましたよ!」
と、嬉しいことを 
言ってくださいました。

ぁぃぼんさん
可愛かったなぁ。
韓国で働く
ぁぃぼんさん
がんばれー!

そして
お土産ありがとう。
ダイエットしてみます。

初体験、幾つになっても
出来るんですね。


お昼は蚕室です。