6月5日(月)・お待ちかね~っ♡

東京カラーサロン・いちごみるく いいだみほこ先生 に 初!!広島にお越しいただいて。

 

ヒーリンググッツを自分で作る、世界に一つだけのワンドワークショップを開催しておりました( *´艸`)

 

もーこのワンドね♡

一度作ると、見事にはまっちゃう人続出!!!

なの(*^▽^*)

 

わたしは、以前愛媛のワークショップにお邪魔してワンドを作って ドハマリ♡

このワークショップに参加してから、森でいろんな木を見るようになりました・笑

(講師のみほちゃんは、木がとにかく好きで。歩いてても木に目がいってたり。挙句の果てには、丸太を積んであるトラックの荷台にくぎ付けになってたりする。サリー太鼓判の変態×探求者〇です)

 

★そのときの様子 こちら

 

 

※昨今いろいろな、ヒーリンググッツってありますが。自分で使うヒーリンググッツを自分で創るところから。。。っていうのはさらにそのツールとつながっていける感じがありますよね( *´艸`)このひと手間がいいんだと思います(*^-^*)

 

 

 

まずは、今日削る木をセレクトするところから。。。

 

全員が気をセレクトし終わったら。

木が持ってる意味を、みほちゃんが説明してくれます。

 

 

愛と美の木

大地とつながり、上を目指す木

始まりをサポートする木

土台を作る木

賢者の木

余計なものをそぎ落とす木

終わらせて始める木

 

 

などなど。

セレクトした木によって、いろんな意味があるのですね(*^-^*)

 

 

 

ちなみに、さりーは。

 

 

”イチイの木”

 

をセレクトしました。


・終わらせてはじめる木。
・先祖過去世のヒーリング。
・男性性
・イチイは二度殺す(笑・コレは今日のワークショップ出てる人には超わかるネタ)
・トリスタンとイゾルテのお話にも登場する。
・。。。ちょっと硬めの木。

 


イチイめっちゃ硬い。
前回のシラカバの時には感じなかった、力の入れよう・笑

おかげでめちゃくちゃ筋肉痛になりました・汗

両腕シップです。。。

 

 

クリスタルもイチイと相性のいい子・ペリドットを入れて。

 


焼印も、イチイのオガム文字を入れました。

 

昨日宮島に行ってる時に。
"あたし、短刀欲しいんだよね〜〜(*^ω^*)"
って言ってたら。
みほちゃんが、
"ワンドで作ったらいいじゃん"

ってことで日本刀風ワンドです〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回の女性性のシラカバ。
今回の男性性のイチイ。

始まりと終わりをサポートするこの2つのワンド❤️

 

 

と、さりーのワンド自慢はこのくらいにしまして。。。笑

 

 

 

 

 

みんな超!!真剣。

削り始めたら不思議とみんな、瞑想タイムと言わんばかりに熱中。

 

おいらは、一緒に参加してくれていた、たいっちゃんと時々たわむれながら♡

 

天使すぎる♡

 

 

お昼は、近くのお好み焼き屋さん”みつ”さん のお持ち帰りを♡

サクッと食べて、またサクッと作業に移ります。

 

 

 

朝に、作るの苦手なんです~っ!!!

って言ってたのがみんな大嘘で・笑

 

広島のクラス、超早くにみんな出来上がっておりました。

 

 

ワンドを作成してからは、ワンドを使ったチャクラヒーリング。

ワンドのケアの仕方を、みほちゃんがレクチャーしてくれます。

 

 

さっそく、作ったワンドを手にヒーリング中♡

 

最後にみんなで記念撮影♡

 

 

みんな、素敵なワンドが出来上がっておりました(*^-^*)

中には、ワンドつくりに超はまっちゃって。

翌日に、ご自宅で作られたツワモノも♡

 

また、お一人お一人のワンドもアップしていきたいと思います( *´艸`)

 

 

ご参加いただいた皆さま、東京からわざわざお越しいただいたみほちゃん。

楽しいワークショップををありがとうございました♡

 

また練習していこうね~っ(*^▽^*)

 

 

 

 

読者登録してね


ぽちっとよろしくお願い致します♡励みになります。
 

ペタしてね

 

 

 

Clear Drop Healing Space さり こと 牧原沙織

 

 

 

宝石白【Clear Drop Sari’s Art : こちら宝石白

宝石白【提供しているセッション : こちら宝石白

 

宝石緑【Clear Drop ・ミラクルブレンドエッセンスご購入は ☆こちら★】

 

 

はてなマーク【エリックスエッセンスってどんなエッセンス?? ☆こちら★】

 


B020今後のコース・イベント お申込み受付中

B011【6月10日(土)初めの一歩!!コンビネーションエッセンスアドバイザーコース ☆詳細☆】 講師:牧原沙織】

B011【6月14日(水)オーラソーマカウンセリングスキルアップ ☆詳細★ 講師:カラフルK代表 かしむらかおり先生】

B011【6月15日(木)エリックスエッセンス・インストラクターコース ☆詳細★ 講師:カラフルK代表 かしむらかおり先生 ※残席1名さま】

B011【6月17日・24日・7月1日土曜日 ビーマーライトペンベーシックコース ※残席1名さま ★詳細☆ 講師:牧原沙織】

 

 

 

 

宝石赤【エリックスエッセンスコンビネーションエッセンス・アドバイザーコース 開講ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。】

 

 

 

宝石白アート&エリックスエッセンス&カラーヒーリング サロン : Clear Drop宝石白

宝石白アーティスト & オーラソーマ・ビーマーライトペンティーチャー : さりー(牧原沙織)宝石白

宝石白ホームページ ☆こちら★宝石白

宝石白お問合せ・ご予約・コースお申込み は こちらまで宝石白

 

宝石白rainbow_essence_15@yahoo.co.jp宝石白