大阪 高槻 LOVE EARTH サリー 〜アカシックレコード シンギングボウル

大阪 高槻 LOVE EARTH サリー 〜アカシックレコード シンギングボウル

サリーです。大阪府高槻市のサロンでシンギングボウルを使ってオーラ波動調整をしています。

引き寄せなくても幸せや願いが叶う磁石体質を目指します(^O^)

カードの使い方、潜在意識やハイヤーセルフとの繋がり方、ブロック解除など、セッション中に練習します(無料)

何か停滞しているなあ、
変わりたいなあ、
どうしていつもこうなんだろう、

変わりたい貴方をサポートします。
不安、恐怖を取り除いて楽しくワクワクの思い通りの人生に書き換えませんか?

魂の成長の後押しをします。


大阪府内、大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、松原市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、滋賀県、奈良県、兵庫県、和歌山県など出張可能です。よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
いつもありがとうございます、サリーですカナヘイうさぎ


毎日寒いですね~。


雪の降る地方の方は大変ですね。


大阪でも暖房が普段のレベルでは暖まらないので、設定温度を高くしています。


家に長くいると、掃除をする時間があってきれいに保っているだろうと思われるかもしれません。


私の経験から言うと、忙しくバリバリ働いている方の家はとてもキレイです。


押し入れに突っ込んでいるだけよって友人は言いますが。


うちよりキレイよ~♪


多分限られた時間でさっさと動くので、捨てる、元の場所に戻すが徹底されているんだと思います。


仕事があるときに仕事をしているお気楽な私は、掃除は苦手です。


そして、目が悪い。


コンタクトをして家を見るとホコリだらけで、出掛ける時間まで拭き掃除をしたこともあります。


そんな私が最近ずっと続けていることは、毎日1個捨てです。


何か1日に1個捨てます。


1個の時もありますが、どんどん調子づく時もあります。


毎日捨てる習慣の良い点は、


好きなものに囲まれる生活を目指します♪

 
捨てることが実は新しい自分に変わることに繋がることを明日に回しますね~♪



マルンガイを買っていただいたかたは、シンギングボウルのセッション無料ですよ♪


お試しあれ~♪


お申し込は


mbbsally@gmail.com


お待ちしてま~すとびだすうさぎ2