{1CD4E999-F8D8-4749-ACC0-223184F37026:01}


本日、エネルギーと遊ぼう🎶
を 開催致しました💓
津原神社の神様💓
ご参加頂いた皆様、
いつも、ワクワクな楽しいエネルギーと
やさしさに溢れるメッセージを伝えてくれる
氣・エネルギー研究会 代表の平田先生、
本当にありがとうございました。

またしても
わたくし・・・
自分もお楽しみで、写真を撮るのを
忘れておりまちた(^^;;
パピドラム・・・(新兵器やったのに・・・)
写したかったな~😫

きょう、ご参加頂いた皆様💓
宇宙語を通して、ハイヤーセルフやガイドさんからのメッセージを、ひとり、ひとり頂きました。
エネルギーを体感するワーク、
瞑想など
盛りだくさんでした🎶
感性の感度アップするワークの後に
平田先生の3ツ目の新兵器
{3CCDD846-E1B6-4065-A90B-085F06D4B398:01}


のカードをひいて自分の捉えた感じをシェアして、カードからのメッセージを頂きました💓
{7005AF8A-3EC3-44B4-BA1E-B9F5D8F60E34:01}


わたしは、《内なる光》
なるほど~✨
すごく、見守られてるような
やさし~メッセージを頂いたようです(^_^)v
もしかして
わたしが一番、楽しんでいたのかも😁

よき、ご縁に感謝致します。(^人^)

きょうもしあわせなじかんをありがと~
💐