ランチ中に思うこと、、、 | 杉並区議会議員 小林ゆみブログ

杉並区議会議員 小林ゆみブログ

最年少の杉並区議会議員、小林ゆみのブログです。
元信託銀行総合職行員、元予備校講師という経済・教育分野における経験と知識を区政に活かし、杉並区をもっと住みよい街にすべく、日々奮闘中!

皆様、ご無沙汰しておりました。

最近、毎日予備校のお仕事が朝から晩まであり、風邪もひき…ブログの更新が出来ておりませんでした。

明日は、約二ヶ月半振りの休日です!!
どうしよう、何をしよう!
まず、病院に行って、政党の事務所に行って作業&ミーティングをして…♪
…?
あれっ、普通にお仕事の日ですね。(笑)
まぁ、好きでやっているし楽しいから、いいや!

そして今日は、授業の合間の二時間、ランチを楽しんできました(´,,・ω・,,`) 

{7B517183-9612-4021-B7F9-16F6F4549909:01}

スンドゥブを食す小林。

右翼!!!極右!!!韓国嫌い!!!
などと言われがちな(本当は右翼ではないのですよ。)次世代の党員ですが、私は韓国料理大大大好きです!

自国、他国にかかわらず、素晴らしい文化や政治は素直に評価し、おかしいなと思った点は追求していくようにしているからです。

決して差別的な視点は持たないように致しましょう。

私達人間は、哀しいかな特定の他者を多かれ少なかれ無意識に差別してしまうものです。
ただ、
それは本当に理性的に考えても蔑むべき対象なのか?
と考えると、多くの場合はその対象から外れるでしょう。

いつでも、客観的理性的な視点を持って物事を見て行きたいですね。