【残1席】わんにゃん薬膳おせち教室 開催決定 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

【キャンセル出ましたので、再度受付致します】
 
写真はイメージです。
DSC_0129.JPG
 
いつも手づくり市などで出店した際
委託商品として販売している「薬膳ラスク」や
娜巍堂がつくる薬膳ればーぐ、つなばーぐ
さらには、娜巍堂の体調管理をしてくれる
国際薬膳師「あまてらす」代表でペット食育准指導士®の
うえしま先生とコラボして
「わんにゃん薬膳おせち教室」を開催します。

家の冷蔵庫にある物を組み合わせることで、薬膳になります。
中華料理や韓国料理の食材も、スーパーや輸入食材店で気軽に手に入る物もお伝えしたいと思っています。

 
 
開催日 2016年 12月11日(日)
11:30~受付&ランチ
12:30~授業スタート
   ~14:30 終了予定
参加費 4,500円(特性ランチ&お重箱に講師が作ったおかず詰めてお持ち帰り)
定員  6名様
場所  京都・西院 ヒトとわんこのお揃いごはんがあるお店
             わんこDeli & cafe Rui さん です。
 
おせちだけでなく、形を変えてみたら
クリスマスにも出来るような、
そんなハレの日メニューをお伝えしたいなラブラブ
クリスマスに作って、本番のおせち作ってもらえたら嬉しいな~と思ってます。
当日は、座学+講師が作ったおかずをお重箱に詰めて持って帰ってもらう
・・・予定です。
 
会場のRuiさんの特性ワンプレートランチで、ランチしてから
授業しましょう。
 
当日は、わんこ連れもOKです。
にゃんこも来てもらいたいところだけど、
ビビってストレスになるのはつらいですよね。
 
お申し込みフォーマット
*別ウィンドゥが開きます。