なんじゃ~これは( 笑 )でも嬉しい♡ | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡



本日は定休日です



春のムードが漂ってきたこの頃。
卒業、入学とされる方はお忙しいことと思います。

入卒を迎えるお子さん達の顔が見られました(^-^)/
みんな大きくなったね。
おめでとうございます♡



うちの娘ちゃんの入卒おめでとう~って友達夫婦がプレゼントもらった(≧∇≦)

{68C6D373-C885-400E-9FEE-78AC1B327C7B}

うれし~♡

なに!?  なに!?

これ~( ゚Д゚)ナニカ?

{284A9388-3823-4811-A716-82F52450F436}

なんじゃ~これは~!!!!

あやし~チョコレート!!

{A3E5CDC8-01DF-45C5-8050-F2CCBD6EE04E}

すごーい♡
店長と私の写真がついてる~
( 笑 )( 笑 )( 笑 )

おもしろーい(笑)


きゃ~嬉しいよ~(≧∇≦)
ありがとう~感激~♡



友達夫婦の子供のてると君も中学校入学だね!!おめでとう(^-^)/


入卒ヘアもしていくということでカッコよくしていこう!!


ペチャクチャ喋っててbefore撮り忘れ。

てると君は基本的にショートヘアが好きだから短めでいくよ~✂︎

after
{178E8D58-D056-428A-9AB1-248068F70159}

もう、写真撮るのも恥ずかしかな…


恥ずかしけどもういっちょうひろりんと一緒に撮ろうよ~と強引に!!
パチリ
{E1F73149-1995-4CB3-A2CE-45F70AF9233C}

てると!中学校頑張ってね(^^)




差し入れまでもらってサンキューで~す(≧∇≦)
{3A0BE2BC-D9C6-4030-92E2-7B8ADCA33730}

お父ちゃんは前日にカット済み!!

ありがとうね~♡
お互いに新生活頑張ろう!



そんなことでおもしろプレゼントに
感激したひろりんでした( ´ ▽ ` )ノ




本日は定休日です

次のお休みは
29日(月) 


4月のお休み
4日(月)5日(火)連休
11日(月)
17日(日)18日(月)連休
25日(月)  


☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33-6202
  
 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30~pm7:00
土日祝  am8:00~pm6:30