こんにちは照れ

まだまだイベントの余韻に浸っているtiaraです

遊びにいらしてくださった方々が

ご自分のブログやlGなどでイベントのレポや写真

をUPしてくださっていて、本当に感謝の気持ちで

いっぱいですラブラブ


初めて挑戦させていただいた

布花ワークショップおねがい

ずっとチャレンジしてみたかったんだけど、
色々と気兼ねしてて・・・
なかなかその一歩が踏み出せなかったの。

でも楽のみんながその背中を押してくれて・・・

楽だから挑戦できた事、メンバーみんなに感謝しています。



さてさてラブとても沢山の方にご参加していただきました。

素敵な作品の数々を一部ですがご紹介させていただきます♪

{DD6F2CDA-B1B4-4EBF-8656-BC50D347A295:01}

{5E6FA440-19BB-403E-8943-A73C0284B49C:01}


{4FC66D7E-B608-4470-949F-78CFC46ABAB8:01}

{F3E4027F-8824-405D-ACEC-ECBCFDF44C34:01}

こんな小さな子が素敵に作っちゃうの!将来有望ね爆笑

{FC15AF10-6AF9-46EF-AD0E-E687C415E699:01}

{3B62DD76-76D8-401E-AE04-602AF02D7A87:01}

{34090A02-6528-4C6A-8825-FD6E5C5E4D14:01}

{54BF0378-F41E-4820-AE02-195DADA56F47:01}

{F3D8C4AA-69EB-45A2-AC71-FF2FEA81FA0B:01}


また機会がありましたら

布花ワークショップ開催させていただきますドキドキ

ありがとうございましたチュー