無限ピーマン&茄子 | チャーミーのスマイル生活

無限ピーマン&茄子

今日も朝から暑いあせるあせるあせるあせる

台風の変な動きも気になるけどこの暑さはいつ終わるのかな。

 

 

ちょっと更新が滞ってしまってます。

かなり前に作った料理ですけど・・・・。

無限ピーマンと言う料理のアレンジでナスも加えてみました。

 

 

Simplog

茄子と言っても我が家のはゼブラ茄子。

ピーマンもたくさんある!!

 

Simplog Simplog

 

細切りにしたピーマンと茄子とシーチキン1缶、塩コショウ適量、

顆粒中華だし小さじ1、ごま油大さじ1を混ぜて3分ほどチンするだけ!!

めちゃ簡単でガスを使わないので暑い日にはありがたい1品です。

冷やしておいくと食べるときもさっぱり!!

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加中♪ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ