最近のことをつらつらと | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

そういえばすっかりブログかいてなかったので最近のことをつらつらてきとーに

知り合いがでている音楽劇をみにいってきた


中島敦の山月記をモチーフにアレンジした劇でした

こういう舞台とか見るのははじめてだったんだけども楽しかった

なんか色々感想書こうとおもったけどちょっと前やけんなに書こうとしてたかわかんなくなっちったのでまた思い出したら書きます()


スリランカカレーたべたり

からすぎた

辛いの苦手なわたくしにはちょいとしんどかった

おいしかったけど

後はとある撮影におじゃましたり


かわいいモデルさんがかわいく撮られててもう一生見ていられるな

そうおもいました

かわいいは正義とはよくいったものです






待ち時間にニャンボーで組体操したり

(不器用なぼくにはできなかったのでしてもらったところを写真とっただけ)

撮影は門司港であったよ


おしゃれだった

たこがたくさん飾られてた


このたこかっこいい

今年は梅雨なのにあんまり雨が降らないのでなんかさみしいです

なんだかんだ雨男のまっきーさんは雨が好きなのですね

キャナルにはチャリでいっているのですが
ディズニーでかったポンチョをきていってます

雨やけどディズニーのかわいいポンチョがあれば元気に出勤できます




やべえこれただの変態や
半ズボンでポンチョは危険ですね

ハハッ


後今日はシャツが裏返しでした

はずかしかったです


意外ときづかないもんですね

昨日部屋の片付けをして仕事机が久方ぶりにきれいになったので



汚さないように一時仕事しないようにしよう←働け



(´・ω・`)



後最近おもったんだけどブログの時とかの一人称がおれだったりぼくだったりわたくしだったりまっきーさんだったりで

俺って情緒不安定なのかなとおもいましたまる





内容もとりとめもなさすぎるので僕もラーメンの汁をかけられて失踪します

さよならまた