★神人靈媒日記★ 1/29号 | 真実

真実

“かみひとねっとわーく京都”様から転載の承認を頂き、「神人facebook」、「神人News~うれしうれしたのしたのしみらいへ~」創刊号からの"メッセージ"、"神人靈媒日記"、"大日月地神示"等々を掲載をさせて頂いております。

神人facebook~より転載



★神人靈媒日記★

離れ行く者、離れて良いのぞ。何選ぶか其々に委ねられておるのじゃからそれで良いのじゃぞ。御魂相応に受け取りて変わり行く因果であるのぞ。
この神示、如何様にでも受け取れますぞ。八通りに受け取れますのぞ。
薬にも毒にもなるぞ。故に真縁ある御魂嬉しくなるのぞ。
読めば読むほど埃取り払われて改心促し御魂輝き元気になりますのじゃ。
声出して読むのが良いぞ。言魂に変えて生きる力に致すのじゃ。靈人らにも聞かすのぞ。
波動になりて念として良き靈団に繋がる仕組みじゃ。魔者の念、力払い除けられるぞ。
魔者に成り下がっておる者にもよく聞かせて苦しませ喜ばせ改心させて救うのぞ。
神示、腹で読みなされよ。音の響き頂き為され。頭で考え過ぎるなよ。
祓い清めの力にも代えて使えるのじゃぞ。神示とは、様々な姿に代わりますのじゃ。
己の氣整えて元に戻す役目も致すぞ。憑き者改心させ学ばせ良き想念、氣得られもするぞ。
何度も同じところ読んでも良いぞ。気が済むまで読みなされ。神示、味おうて下され。
有り難い有り難いと神示よく咀嚼致して身に換えなされよ。
洗脳解くのぞ。掃除致すのぞ。言葉一つ一つが栄養となるぞ。病の氣に効く薬となるぞ。
食べ物、己に見合う物頂くが真でありますぞ。己に合わぬ物頂けば苦しくなって参りますぞ。御魂相応、身体相応、時季相応、土地相応じゃ。喰い過ぎるでないぞ。病の元であるのぞ。
毒喰えば苦しくなって参りますぞ。少量じゃと申しても食べ続ければ溜まりて患い苦しむぞ。毒は少しでも毒ぞ。薬となる毒とならぬ毒とありますのじゃ。毒と薬は異なりますぞ。
悪食癖に致すでないぞ。毒喰らう癖、悪魔らにしつけられて喜んで病になっておりますぞ。
人が造りた毒、危うい危うい。悪魔らは人遣いてそこかしこに毒撒いて皆々苦しめる仕掛け楽しんでおいでじゃ。見て見ぬ振り致す人民、皆々悪魔の僕となっておりますぞ。
毒造りて毒売って毒食わせて人民苦しめ我良しの悪行極まりない恥ずかしき在り様ぞ。
知らん存ぜぬは通用致さんのじゃ。人民の命、粗末に致す我良しの輩、恥さらすから覚悟致せよ。腹からの改心させるから覚悟致せよ。脅しではないのじゃぞ。相応に制裁致して参るのじゃ。世は変わりたのじゃぞ。新たな世に相応しい在り様に致して参るのじゃ。
真の教え世に広めて下されよ。皆で手分け致して命懸けて真世に伝えよ。
世を建て替え建て直して致して下され。人民に手柄立てさせたいのじゃ。手柄御蔭取り得じゃぞ。
後世に残る御働き御魂に刻まれますのぞ。誰も観ておらずとも御役目うれしたのし為されよ。我ら幾億の靈人らもちゃんと人民ら視ておりますぞ。そならたの動き一つ一つ見られておりますのぞ。喜んで働きなされよ。真皆の喜びの為に喜んで為されれば真徳高いぞ。
水、汚すでないぞ。土、汚すでないぞ。気、汚すでないぞ。元に戻れんように致すでないのぞ。真の教え地に染めて参るぞ。草木虫けら獣人民皆々救う世に建て替えるから心勇む人民集まりて各々の御役目致し為されよ。生きて居るうちに出来る役目致し為されよ。
真神靈国の民目覚まされよ。世界中に真の教え伝えて参り為されよ。悪魔は我らにお任せ致しなされ。真判りた人民らは悪魔に洗脳された人民らに真の教育致し為されよ。洗脳解けるまで何度でも何度でも繰り返し申さねば判らんのであるぞ。
悪魔らはどえらいあくどい仕組み致しておりますぞ。衣食住医政教金すべて企て人民を家畜化致す筋書致しておった故、九割方計画通り致してきた為れど、これからひっくり返して参るのであるから、人民腹決めて動いて下されよ。神示読んで邪気払いて力貰いて動きなされ。日の民、世界の人民救う真の民ぞ。此度の戦、草木虫けら獣らも救う戦ぞ。
余程覚悟出来ておらぬと悪魔の仕組みにやられますのじゃ。電気から魔力入り込みますぞ。
人の意識操りに来ますぞ。負の念送り続け人民自滅させる仕組みじゃぞ。
空からも毒撒き地汚し、病の元になるもの撒き散らしておりますぞ。要となる水にも毒撒かれ続けておりますのじゃ。命の水、守り為されよ。命の土、守り為されよ。山の木、切るでないぞ。病の元、禍の元であるのぞ。
機械の念、生きとし生ける者全て苦しめる毒の氣強いぞ。皆で止めさせねばならんぞ。
悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ。人民操る目論みであるぞ。意識も身体も意のままに操られてしまうのぞ。人民信じられぬであろうなれど真の話であるぞ。
善の仮面被りて悪事致すが悪魔の遣り方。余程、人民見極める力持たねば僕にされるぞ。
雨風造りて神無きものに致す計画。地揺らして人殺し神悪しきものに致す目論み。
神と悪魔との戦は既に終わりておる為れど、人の世にはこれから顕れてくるのぞ。
皆が見聞き致す教えが正しきことと思うなよ。皆、話に操られておること多いぞ。
お偉いさん申すから真と思うなよ。お偉いさん方、悪魔に洗脳されて言わされておること多いぞ。
地の大神、苦しんでおるのは、生き物皆々殺されておる故ぞ。悪魔に操られた人民らに殺されておること嘆いておられますぞ。人民、悪行に気付かねば、地の大神、いよいよ動かねばならぬやもしれぬなれど、人民御役目致して世建て替え致すならば、地の大神堪えに堪えて下さるぞ。故に後は、靈人と共に人民が悪魔造りた仕組み諸々、皆で手分け致し壊して下されよ。変えて下されよ。これ以上、生き物殺してはならんぞ。世から居なくなってしまうぞ。元に戻れぬようになりますのぞ。それで良いのか。既に一線を越えておりますのじゃぞ。悪魔らは、初めから皆々苦しめて殺すこと愉しんできたのじゃ。悪魔に洗脳されております者、まだ操られておりますから、皆で止めさせねばなりませぬぞ。
人民の学は、悪魔に植え付けられた悪の科学。自滅させる為、地を破壊させる為に与えた教えでありますのじゃ。
この筆信じて腹に入れて動いて下されよ。読んで終わりでないのじゃぞ。
人民命懸けで役目致し下されよ。皆々救って下されよ。
人民動けば、我ら一人一人力添え致しますぞ。新たな世は人民が創らねばならんのぞ。光出すとはこのことぞ。

2016.1.27 大日月地大神大靈団御魂記す 神人遣う
{7B9006D4-520F-48CF-98BB-55A41978BE09:01}









ーーーー転載終了

ありがとうございます。

感謝