もう そろそろ...



また、写真カメラ動画映画を整理しようと イロイロ見ていて...



この 人  ... 
     ↓↓↓

{2BA6FC73-C241-4CC7-99CB-6F3B1F9F02D0}


    『何 やってるのビックリマークはてなマークびっくりあせる



...っていう動画を見つけたので...爆笑ひらめき電球



また 見てやって下さいビックリマークビックリマーク爆笑音譜





以前、Uちゃんの身に... 悲劇の出来事ガーンが、起きた時がありましたねチュー汗



{A4A041BC-1D8B-47B8-9589-9EDA41CFE19C}



ねこのきもちの付録に.. カラダがスッポリDASH!ハマっちゃった事件ビックリマークビックリマークウシシキラキラ

 

今は もう、処分してしまったのですが...キラキラあせる



まだ このアイテムが、あった時の動画ですニコニコ









いかがでしたかビックリマークはてなマーク爆笑音譜



一体☆  仲が良いのかはてなマークイヒ  悪いのかはてなマークイヒ・・



はたまた☆ 



そもそも 何で一緒に入ってるのビックリマークはてなマークびっくり汗



...などなど、ツッコミ処満載に思えました爆笑あせる





では では ウインク流れ星  本日は 以上ですウインク



今日も ご覧いただき... 



ありがとうございました~\( ˆoˆ )/流れ星






ランキング参加中です

ペット(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村