寺内町燈籠 | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはニコ音譜


昨晩は大雨が降りましたが 今日は朝から


良いお天気にのラムネママ地方ですにゃ


昨晩はグッタリブタ  早めの就寝にゃ音譜


いっぱい寝て元気回復ニコラブラブ



さてと 記事を書きましょ音譜



WAN-POさんに行った日の夜


富田林市で行われている燈籠祭りへにゃ




懐かしい街並みニコ音譜


ラムネも一緒に散策ですニコ音譜


公園では 演奏音譜なども行われており


人も多かったので ラムネを抱っこしながら


少しの間、聴かせて頂いておりましたにゃ音譜





公園を出て 歩いていると こんな物もニコ音譜


昭和を感じさせられますねラブちゃんと曲も流れてましたよニコ


レコード、ラムネママの幼き頃も父がよく朝から


父の青春時代の懐かしい曲を流しており


懐かしい気分にゃ音譜




暗くて シルエットしか見えませんが 今ではめったに


お目にかかれない かなり古いミシンも置かれていて


台の上に飾られているアロマ用の入れ物も綺麗でしたニコ音譜







じないまち交流館では江戸時代の町並みが残る


寺内町の切り絵が多数展示されておりましたにゃ


交流館を出て散策していると 大正琴の演奏が


ちょうど行われており



しばらく聴いていたラムネママのとラムネでしたニコ音譜


寺内町燈籠祭り散策はまだ続きますにゃ音譜


にほんブログ村