心揺さぶられたい | Smile Garden 〜 らんらん♡の日記 〜

Smile Garden 〜 らんらん♡の日記 〜

〝いつも、喜んでいなさい〟 ♬ゴスペルを歌っています。一生、賛美歌手として歌い続けたい ♬ラジオパーソナリティです。「らんらん♡らじお」火曜夜7:00〜よろしくお願いします✨

人に会うこと、
映画を観ること、
旅をすること、
雑誌や本を読むこと。

最近、減ってるんだなぁ~あせる
これはいけませんひらめき電球

同じ顔ぶれ、繰り返しの生活は
安定しているけど

なんて言うか・・・心が動かない。


毎日読んでいるデボーションガイドブック「リビングライフ」の中に
『安全な環境から離れることは
 危険ですが、
 新しい希望を抱くことでも
 あります』
という言葉があって、
チャレンジのワクワク感を
かき立てられる。

また
『今の場所にとどまっている限り、
 問題を解決することはできません』

これまさに、今の私に必要な言葉コスモス

所属している教会に
今年与えられた みことばは
《将来と希望》

清い心を持てるように悔い改め、
聖霊さまに充たされて
主のご計画に私を用いてください
と心から願い祈る時、
この《希望》は決して
失望に終わらない、と
教えてくださっていることに
感謝します虹


いつも喜びあふれて生きるために
生き生きと輝くために
心を動かしていこう、と思うのですラブラブ

与えられた《将来と希望》を
身をもって現して行くために
チャレンジするっ音譜

…実は、映画は今年に入ってから
スカパー? ひかりTV?で
(この辺がよくわかってない汗)
7本くらい観ていて。
感謝ですクラッカー

人に会って、
本を読んで、
心揺さぶられたいですブーケ1









Android携帯からの投稿