2801.【2022大晦日】今年も一年(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




はい!昨日は2800回たくさんの祝福のお言葉、本当にありがとうございました。

2,000回のときにあんなに遠く『無理だよぉ』って泣き言言いそうになってた3,000も視野に入ってきてますもんね。


ほんとにみなさん

いつも見てくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



ユイちゃんから2800回記念の弓が届きましたー! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


これ、なんと28ABC染めっ?!
わわわ(ㆁωㆁ*)
ありがとーーーーーっ!

大事にするねーっ!






さてさて、今日は大晦日ですね。

この1年ほんとにいろんなことがありましたよね〜。

追加スキルや追加要素も色々あったけど、まいご日記的にはどんなことが起こったかなぁ?

どんな年だったかをダイジェストで紹介していきますね(o^-')b♬


ホントは追加スキルとか、追加要素も入れたいんだけど1日の記事で入れきれないので、まいご日記に関わる部分を、ご紹介していきますね(o^-')b♬




  1月

はい、1月は毎年恒例の【らんな劇場】選抜総選挙が今年も開催されましたーっ。

優勝はうらんちゃん!でしたよね♬


今年も1/2〜1/8で予定していますので、ぜひ投票してってくださいね(o^-')b♬


  2月

2月はまいご日記2,500回記念!

さらに80ヶ月連続投稿と同じ日になりましたー。ほんとにみんなのおかげ様ですよね〜。


感謝感謝なのです〜。



11日にはみんなでわたしの生誕祭を開いてくださいました!

ほんとに嬉しかったです〜。



  3月

3月は迷宮士カケルがリニューアル。

母親のサヤカ譲りの自動弓。ツインストームの実装により迷宮を高速で駆け抜けるパラとなりましたー!






  4月

4月は今のアシュリーのスタイル。

IMV型ですごく硬いアシュリーが完成しました。ヴェネーナ・コエヌビョールを足を動かさずに屠ることができるんですよね。

もう少し速く詠唱できたらいいのになぁ。




  5月

この時にチーカがお披露目になったんですよね(*´艸`*)

この回を書いている間にシャルロッテの過去編のお話が裏で進み、後に公開されました。




  6月

6月30日に7年連続更新だったんだけどその直前でスマホの電源が入らなくなり、更新ができなくなりそうでした。

なんとか既存のスマホやタブレットを駆使してつなぎましたが達成目前で本当に危なかったのです〜(〃∇〃)


おかげさまで無事7年間連続投稿を達成できました!


  7月

これはまいご日記の事じゃないけど、トーラムの7周年イベントでしたね。

古いスマホ使ってたので、すごく熱くなって熱暴走する中なんとか冷やして乗り越えた夏でした。






  8月

ほんといろんなことがあったぽいとんですが、今でもここは【みんなのおうち】

これからも一緒に遊ぼーね!



  9月

はい、ここで2,700回記念!

まいご日記は昨日で2,800だったのでもう100回書いてるんだね(〃∇〃)





  10月

シャルロッテの過去がどんどん明かされた回でしたよね♬
この回は原作アイオールさんでした。
らんな劇場の持ち込みがあったのは初めてでとっても面白かったです♬




  11月

いつかは戦いたいと思ってた憧れのさいとうさん!このときはすごい練習しましたよ〜!

さてさて結果はリンクからね(o^-')b


  12月

ギルド【月の灯火亭】のみなさんがわたしのプレイヤースキルを上げるために考えてくださったチャレンジ!

今回はまいご自由帳のユイちゃんとのペアチャレンジだったんですよね(o^-')b♬

いままでは…ボスの出す射刃がなぜか吸い寄せられるようにわたしにぶつかってくるので、とっても苦手だったんだけど、だいぶかわすことができるようになりました!

わたしの苦手なとこを的確に見抜いて組み立ててくれるなんてすごい!
とっても感謝な灯火チャレンジなのでした。


はい!
ということで2022年、まいご日記を飾った記事をお届けしましたー。
連続ものは次の記事に飛べるようにしているので、お手すきな時間がありましたら『こんな事もあったなぁ』と見てやってくださいね(o^-')b


でわでわ……!

本年は大変お世話になりました!
また来年もらんなとまいご日記 
どうぞよろしくお願いします。

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆