「心」の病状 【近況報告】 | 俺とお前の Good Luck ~1/7 lonelynight~
「心」の事で
ご心配お掛けしている皆さまへ

今日は、急に仕事が休みになりました
日曜日出る代わりにと
お陰で、今日「心」を大きな病院に
つれて行く事ができました。




病院に着き、今までの流を説明すると
とりあえず、診察してみましょう
診察をはじめた先生
痛い所をさわられる「心」
先生の手を ガブリ・・・

「先生」あの~この子・・どうやって
診察したのでしょう?

確かに、前の病院の先生も
痛がり反撃に出る心にお手上げでした

なので、今回は軽い麻酔をかけて
お口の中を診察することになりました。

かなりの待ち時間が出来てしまいましたが
「蘭&百合愛」をつれて来ていたので
航空公園にお散歩にいき
初めて、一人で「ドッグカフェ」に・・
スピマジも発動しましたので
そのお話しはまた   m(__)m

時間になり、「心」を迎えにいきました
診察の結果なのですが
まずは、歯周病の説明
確かに心は、歯槽膿漏がかなり悪化
しているそうです
心の口の中の写真を実際に見せられ
一つ一つ説明されました。

そして、問題の晴れ上がった場所は
もう歯茎が腐り、左半分は
なくなっていました。

そこから雑菌、バイ菌などが入り
化膿しているだけ、という可能性も
あるとのことでした。

ただ、下顎の骨が剥き出しになっていて
溶けているのは、間違いないようです
骨が溶けるというのは、歯原性腫瘍
「癌」の可能性がある、との事でした。

たぶん向こうの先生は、お口の中が
見れなく、レントゲンだけでの判断
だったので、まあ癌でしょうねとの
判断をされたんだと思いますよ
との事でした。

今回は、歯を抜いて「心」の細胞を採取し
病理検査に出し、診察は終わりました。

今回の結果が出るまでは、まだ
どちらとも言えないとの事でした。

お騒がせしてしまいましたが
検査の結果は、一週間後との事です。

今は、「心」が、癌ではないようにと
祈る事しかできません

今は、疲れて寝ています



ほんとうに、お騒がせしてしまい
すいませんでした。



「心」自身は、食欲もあり
元気にしています













にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村