いよいよ初対面 | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

先輩たちに気づいたこむぎ
だいぶ気になるようです照れ

{51D0CB39-D13F-4F9C-A8CB-8D8CECECABB1}

{97119692-E347-419E-9962-0716D0D2AD08}

{A91071BD-F974-490E-B07D-4FB1E0FDAD48}

先輩たちも興味津々ですアセアセ

そろそろ直接会わせてみようかな照れ
まずは一番先輩のおじぎから...

いきなりおじぎのホームで会わせるのは危険なので、おじぎをアウェイにしますニコニコ

{8DCA4355-7197-4E15-A528-9F6061834B5D}

誰だろう...⁇

{BE482DBB-6BFA-45ED-9A54-6B7E0AA0F995}

お、目があったタラー

{7FA22364-920E-40A6-9E93-0FB0FFD1832C}

{6B252CA7-22AB-4E9C-A841-904E599911D2}

超接近アセアセ

{5AEB1227-C0E5-49F1-AC02-702B0AFB522C}


こむぎが出てきましたよ〜

{704966EF-A505-4A09-900E-FE0B1C48828F}

{B36AFB17-7AF3-4F4E-B89B-39284CF67222}

心配なので、飼い主がおじぎをなだめるために撫でていますキョロキョロ

{5294D66D-B35A-400B-8FF4-A10E1E0AF645}

親戚の匂いがするのかな爆笑

こむぎは、おじぎの腹違いのお姉さんの孫にあたります照れ
フクザツ爆笑

このあと、こむぎはおじぎをママと間違えたのか、おっぱいを吸おうとおじぎのお腹の下に潜り込み、おじぎにちょっと怒られたので、今日はひとまず撤収アセアセ


それでも会いに行くこむぎ
こまちおばさん犬も陰ながら見守るのでしたおねがい

{BA4DB97F-60F0-4070-9915-0B95DF8FF123}



写真がいっぱいなので、つむぎ編は次回に(o^^o)

読んで頂きありがとうございました😊