幸せが押し寄せる!開運体質を手に入れるための開運気学「ベーシック集中講座」 | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

 

 


人生をもっと楽しくしたい!

 

自分のことがもっと知りたい!

人間関係をよくしたい!

家族で仲良くしたい!

自分の運勢を知りたい!

楽しい仲間がほしい!

仕事を効率よくしたい!

魅力UPしたい!

全て叶える

幸せが押し寄せる開運体質を手に入れるための

開運気学「ベーシック講座」のご案内です。

 

開運体質って何?幸せに押し寄せてほしい!!!願いをかなえます。

ちぇっく開運体質って何という方

ちぇっく九星気学風水って何という方

ちぇっく人間関係が上手くいかない方

ちぇっく自分を知りたい方

ちぇっく自分をブランディングしたい方

ちぇっく幸せを体感したい方

ちぇっく毎日笑っていたい方

ちぇっく自分の運勢が知りたい方

ちぇっく相性が知りたい方

ちぇっく吉方位凶方位を知りたい方

ちぇっくラッキーアイテムが知りたい方

ちぇっくお金が稼ぎたい方

ちぇっく効率よく仕事がしたい方

 

こんな方に

 

一つでも当てはまる方はぜひご参加くださいね

 

 

{09278652-0FDA-4E17-8853-D96731709718}

 

 

 

 

 

 

 

 

中国4000年の長い確かな歴史を持つ

九星気学風水を使って開運体質になる方法をお伝えしています。

 

私もこの九星気学に出会う前は波乱万丈・・・・・

色々ありました・・・・

 

気学に出会うまでの道のりPART1

 

気学に出会うまでの道のりPART2

 

 

 気学に出会ってからの道のりPART3

 

実はまだPART4にも続くのですが、、、、

 

今では開運体質継続中で毎日楽しく

 

1人でも多くの方にこの九星気学風水を伝えたいと

走り回っております!

 

女性が活躍する社会

情報が錯綜する

今、この時代だからこその自分の見つけ方を手にしてほしい

 

開運体質になる九星気気学風水を知っているか、知らないかで人生に大きな差が出ることを

 

私は体感しています。

 

受講後はこんなことがわかります

 

ちぇっく自分の生まれながらに持つ性質がわかります

ちぇっく自分と家族、もしくは友人、職場の人たちの性質がわかります

ちぇっく自分と周りの人との相性がわかるようになります

ちぇっく家族を円満にする方法がわかります

ちぇっく自分の運気を上げる為の身体の動かし方がわかります

ちぇっく世の中の運勢の仕組みがわかります

ちぇっく自分を幸せにする、食べ物、色などアイテムがわかります

ちぇっく自分の足らない考え方がわかります

ちぇっく自分にとって必要な考え方がわかります

ちぇっく吉方位・凶方位がわかります

ちぇっく引越しの方位がわかります

ちぇっく自分と周りの人を幸せにする方法がわかります

 

 

 

幸せが押し寄せる!開運体質を手に入れる

開運気学【ベーシック集中講座】

全2回24000円

 

【日時】1回目8月7日(月)16時〜19時
 
              2回目9月7日(木)16時〜19時
 
【内容】
1日目
気とはなにか?
九星気学風水とは何か?
陰陽とは?
後天定位からみる9つの性質
五行とは?
五行からみる人間関係
 
2日目
自分を幸せにする最大吉方とは?
最大吉方の取り入れ方
吉方位凶方位とは?
開運体質を作る吉方取りの方法
 
 
【定員】6名残席3名
 
【場所】瑠万(りゅばん)
〒604-0944京都府京都市中京区押小路通麩屋町東入橘町616
京都(京都市役所前からすぐ)

 会場 瑠万(りゅばん)

京都ならではの素敵な空間で
ほっこり幸せ気分も満喫しながらお講座させて頂きます

 

講師

野口 智絵(のぐち ちえ) 

 

{D005E98A-FBB7-499C-BA2D-66DBB5895D37}

 

 

開運気学BAMBOO!

九星気学カウンセラー 
九星気学風水の第一人者である村山幸徳氏が発足した社会運勢学会会員

Total beauty salon  RAPORT.(ラポート)代表

アミューズメント美パークit運営
現在、県内数カ所をはじめ全国各地で、一年間を先読みする「運勢マネージメント講座」や経済的自由を手に入れるための「ビジネス気学講座」など毎月開催。

美容室、エステサロン、飲食店、ブライダルサロンなどの社内研修を行う他、芸能人や企業家などの引っ越し方位や・結婚・家庭・仕事の個別鑑定も多く行い支持者が多い。

「自分で輝く人生を切り開く」をモットーとしたアドバイスで多くの女性ファンを魅了している。

 

2011年から開講した講座、セミナー

九星気学風水講座

「顔相から運気UP」~ほくろで人生が変わる~

「ハッピーナビゲーション」~人生の幸せ地図~

「開運気学講座」~幸せ体質を手に入れる~

「運勢のマネージメント講座」~絶対強運の波に乗る~

「開運メイクUP講座」~3つのポイント教えます~

「金運UP講座」~お金に好かれるオサイフ術

「ビジネス気学」~売上UPする3つの方法~

「陰陽五行講座」~5つのエネルギーを知ってコミュニケーション力UP

「七赤金星を知る」~お金に愛される法則~

「家相講座」~幸せな人生を引き寄せるために~

「最大吉方講座」~幸せを手に入れる方法~

「開運プラスα認定講座」

・ベーシック講座

・マスター講座

・プロフェッショナル講座

参加延べ人数3000人以上

 

TV出演

2016年2月OHK岡山放送「夢見る金バク」

ニッチェの2016年を鑑定

2017年3月西日本放送「しあわせ気分」
風水でコーディネート

自身の強み

美容業15年以上の実績により女性のカウンセリングデータが多数

2002年にネイルサロンを開業し、2005年にはエステ、メイクを併設するビューティサロンとしてリニューアルオープン。さらに2008年学んでいた九星気学風水を生かしたカウンセリングをサロンワークに取り入れたことが大好評を博し、メインターゲットである女性客は延べ1万人を超える。

長年培ったサロンワークの中で、女性が求めるファッション、美容、開運、お金、ビジネスなど一番興味や関心があるものに関して、蓄積されたデータをもとに、多岐にわたるアプローチが可能となる。

キャリアウーマンや専業主婦、兼業主婦等のあらゆる女性の声を聴き、女性が求めるもの-それは、『自分らしく生きる事、そのための経済的自由を手に入れる事が必須条件』です。

このことは、社会の中で女性が大きな役割を持つようになり、女性自身も『経済的な自立』を含んだ主体的な生き方を求めている人が増えていることを示していると思われます。

女性に関するエキスパート的な存在として活動ができることが強みです。

 


お申し込みはこちらの
問い合わせフォームより