みなさん、こんにつあーニコニコ













さてさて、モンハンXXも発売されてから1ヶ月になろうとしてますが、ちょっとずつモンハンに注ぐ時間も落ち着いてきた方が多いのではないでしょうか(・∀・)












そんな中でのこの週末、大和田ジャパンの超絶スナイパー  ヨシマサァァァァ(#`皿´)/が企画、主催されるレンキンスタイルを楽しもうというイベントがありますよカナヘイうさぎ










4/15日(土)  

22:00~




MHXXのレンキン術師











今回のイベントは全く陽の目を見ないレンキンスタイルを楽しんじゃおうというイベントですねニコニコ












各部屋でルールは異なるものの、レンキンスタイルであれば誰でも参加可能なイベントとなっておりますルンルン













・第1本会場




ヨシマサァァァァ(#`皿´)/(Yoshi)

よ「狙った獲物は逃さない……異次元の狙撃主!私のレンキンバズーカのエイム力を見よ!!」





え「ヨシマサって二人いるよね?w」



レ「それ、よしゆきwww」

↓           ↓
ヨシマサの気ままなモンハン生活










春楓(HARUKA)

は「ねぇねぇ、ちょっとそこの愛お姉さん、オラと一緒に狩りに行かない?(*ノ▽ノ)」


↓        ↓
春楓(はるか)のまったりゲームブログ












レンキンバズーカを何発当てられるかを四天王で挑戦するお部屋、最後のとあるモンスターとはなんぞや?w








よ・は「ヨシマサァァァァと春楓に「愛」に来てね~♪」





・第2会場


はいじ(ash)


は「ぼちぼち本気だしますか!
レンキンイベントにGo!Go!カレー!!(特盛)」



↓       ↓
徒然なるまま…ならないのかも(笑)









まー☆

ま「次なるmissionはレンキンイベント☆
レンキンとチャアクは相性いいらしいよ♪」



↓        ↓
まー☆ WITH A MISSION








最初の1クエストのみアイテム持ち込み禁止のレンキンスタイル、その後はZ回しのお部屋、はいじ君の狩り技定形は要注目!!←無意味にハードル↑↑








個人的にははいじ君とまー☆さんのコンビがなかなか面白い事になりそうな予感もwww













・第3会場



フルフル

フ「レンキンイベントカモン!!」
マスターは右かな?左かな?(笑)



↓       ↓
喫茶フルフル



白びび


白「ひと部屋だけフライング開催を気付いてもらえず誰も来ない……(「ε:)_ズコー」←私もさっき知ったwww



↓         ↓
MHXXを何倍も楽しむ  白びびブログ










皆様お馴染みの喫茶フルフルペアが部屋主を務め、頭防具装備のみのレンキンスタイルで上位フルフルを討伐するタイムを競う喫茶フルフル部屋!!









でもその戦いはクエスト前にマスターより早く「テーブルカモン」→「フレ申請」が出来るかどうかから始まっているカナヘイ!?

















第4会場


レオナ(cerejeira)



レ「こゆさんは脱税ですか?」

→はい   YES





ノンノン

ノ「けいちゃん、参加よろー(´)ω(`)」


↓       ↓
ノンノンのモンハンクロス体験記








レオナ×ノンノン部屋は、





ノープランでございます/(^o^)\







難しいルールは設定しておりませんので、レンキンスタイルであれば何でもOKのお気楽部屋ルンルン












欲しい素材ありませんかカナヘイ!?










特殊許可クエスト、野良だと人も集まらなくてなかなか難しくありませんかカナヘイ!?











そんな参加者様のやりたい事もこなしつつ、その中でレンキンスタイルを楽しんでいければというお部屋ですねカナヘイうさぎ












基本は来客者様が交互にクエストを貼っていただく形で、気まぐれでサプライズクエストが部屋主から貼られるかもカナヘイ!?←意味深w













お気楽ご気楽に参加していただければと思います(^o^)













・検索条件



集会酒場

魚釣り

イベントクエスト

クエスト中    検索する

パスワード   検索する   0080(大和田)







レオナ×ノンノン部屋は22:00~23:25

                            23:30~:1:00  


この2組4名様ご案内のタイムテーブル制で開催したいと思っておりますルンルン



 




なのでお忙しい中とは思いますけど、その時間だけでも検索していただけると嬉しく思いますねカナヘイうさぎ

                             

                           










部屋主一同精一杯盛り上げて参りますので、是非是非4/15はレンキンイベントへのご参加……



お待ちしております(^o^)









なお、各部屋毎にルールや入退室の時間等が事なりますので、しっかり各ブログをチェックしてくださればと思いますルンルン
安心してください!レオナさんも把握できてませんよw








ではでは~パー







See you........