すっかり暑い日々晴れ…ママチャリでスタジオと家を往復するとジワリと汗あせるが~

6号線沿いをひた走る柏市のベビーダンス&社交ダンスインストラクター吉田里奈ですにひひ

17日、柏の葉のららぽーとにて、踊ってきました! 

{DF46FF52-F1B9-4DD1-92A3-AF109CEE6CF4:01}
私、ベビーダンスをママ達とステージで踊るのは初めての試みでして~ドキドキドキドキ

大勢のお客様がブースに密集している、反対側の少し広々とした⁉︎屋外ステージではありましたが、元気にベビーダンスできましたニコニコ

デモンストレーションの後は、ワルツの体験会を開催!体験してくれたママさんに「楽しかったです!」って言ってもらえて、笑顔が引きつりながら頑張った甲斐がありました…にひひ

ダンサーズのママ達には体験会にも一緒に参加いただき、本当に盛り立ててもらって~感激‼︎
このご恩は、レッスンにて熱烈にお返しいたします~ラブラブ

このステージで卒業を決めていたママ&ベビーちゃんもいて、本当にいい記念になりました!

暑い中ご参加くださった方、そしてなによりダンサーズのママ&ベビーちゃん達!本当にありがとうございました!