柏市でベビーダンス&キッズ☆ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしています吉田里奈ですウインク


4/24(日)

「ファミリーベビーダンス」

の初開催でした~爆笑!!

{DCD0D730-F1DC-48ED-8E38-CB892053D2C3}

終了後にパチリカメラチョキ

体調不良などでキャンセルとなった2家族さまには残念ながらお会いできませんでしたが、

8組のファミリー、計24人でベビーダンスを楽しみました!

{6C98379D-F5F4-4F8A-B84F-50B8BF1B6EEF}

いつものベビーダンスレッスンの中での歌や手遊びもこの日はパパが担当ウインク


抱っこ紐もパパが着けてステップを踏んだので、
ママは「ラク~爆笑」と嬉しそうでした~!


社交ダンスのお話も交えながら、2人で向かいあって手を組む方法をお伝えしましたハート



お家でもできるように、童謡に合わせての簡単なステップをお伝えしました。
パパもぜひベビーダンスでお子さんとたくさんふれあって頂きたいと思います爆笑
そして、たまにはママと手を組んでベビーダンスしてみてくださいねっキラキラ


ちょっと照れながら手を繋いで、

たまに間違えたり、

それで笑いあったりして…

ご夫婦が楽しそうにベビーダンスする姿はとても微笑ましく、ステキ~ラブ

って思いました!


もちろん、2人の間のベビーは気持ちよく寝ていましたピンクハートこれまたステキな光景…。



レッスン後には、ティータイムしながらのファミリー写真の撮影ウインク


壁にデコレーションしてもらって、素敵な写真を撮っていただきました。
こちらは後日、東海林先生お手製のフレームに入れてお渡しいたします爆笑


出来上がったらまたアップしたいと思います。お楽しみに!


余談ですが…ファミリーベビーダンスという事で、初めて私の助手を務めてくれた私の夫にも感謝する日になりましたラブラブ


ご参加くださったファミリーのご感想を少しご紹介します!


お母さん➡︎鏡写しになると?⁇となってしまった。(笑)たくさんのパパママと一緒に出来て楽しかった。
お父さん➡︎2回目です。今回は大勢でできて楽しかったです。
 


前回はパパのベビーダンスのご参加ありがとうございました!人数が多いと楽しかったですね~爆笑お家でもベビーダンスをやってくださったとのことキラキライクメンパパ素敵です!


そして、可愛い絵付きでのご感想!
{B8C68A67-16DE-4B05-9C08-F64C78AB2A56}

パパさん、そうです!
できれば続けちゃってくださいねハート

ママからは、
2人(夫婦)でやると数倍楽しく踊れる!

と素敵なご感想いただきました!
ありがとうございます。パパとママが仲良しだとベビーもさらにハッピーですね星



ハッピーファミリーをもっとハッピーにする
ファミリーベビーダンス
また時期を見て開催していきたいと思います爆笑


星5.6月開催のベビーダンスレッスンはこちらへ


赤ちゃんから90代まで
音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!

社交ダンス、ベビーダンス、
キッズ☆ベビーダンス、フラ、
バレエエクササイズ、ズンバ
柏駅西口徒歩5分
ヨシダ
ソシアルダンス
スクエア
04-7105-2341

*掲載した写真はすべて許可を得ております。
*日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児感に配慮し運営しております。