柏市で抱っこポスチャリングインストラクターをしています吉田里奈です爆笑

星ベビーダンスレッスン募集詳細はこちらへ
星キッズ☆ベビーダンス募集詳細はこちらへ


〜姿勢美人でハッピー子育て〜
今日からラクラク「抱っこ講座」を
10月24日にスタジオにて開催しました〜ルンルン


抱っこポスチャリングインストラクターになってから初開催!プライベートということもあり、ママの姿勢を鏡をみながらしっかり正させていただきました!


{34C477C3-DC24-49F3-99A9-B226DDD9A6FD}
レッスン後に調整した抱っこ紐で抱っこすると、心地良さそうにベビーはスヤスヤ〜おねがい


お使いの抱っこ紐は、ベビービョルンさんのONE+AIRでした〜キラキラ
サイトを見ると…日本人の体型に合わせたモデルだそうです!


ただ…
使っている中で抱っこ紐が今ひとつしっくり来なくて、不安になり電話サポートもご利用なさったのですが解消されず〜この抱っこ講座の受講を思い立った!とのことでしたウインク


でもそれって当たり前のことだと思うんです。
電話じゃ、聞くだけじゃ、伝わる内容に限りがあります。

それに、ママの体型も十人十色!

ベビーの体型も十人十色!!
さらに成長して刻一刻と変化していきますよね照れ!?


だから、
いつもしっくりくる位置で抱っこするには、
その時々で調整が必要なんです!


抱っこ講座では、

特定の抱っこ紐の使い方では無く、
(それは取扱説明書に記載されていますし…)

抱っこする時の姿勢の基本的な考え方とそれに沿った抱っこ紐調整法をお伝えしていますウインク


これでいつでも自分とベビーにあった位置に調整可能ですチョキチョキチョキ



さて、頂いたご感想です〜プレゼント

「毎日の抱っこが重たくなり、子供の姿勢も気にはなっていたので、正しいポジションを教えていただきとてもしっくりこました。今後は積極的に抱っこを楽しみたいと思います。自分も正しい姿勢を意識して少しでも体の負担を減らし、楽しく子供と向き合いたいと思います。とても参考になりました。!ありがとうございます。」

嬉しいご感想です〜ハート
五感を刺激する抱っこは究極の子育てです。言葉を発するようになる前からできるコミュニケーション。
私自身、この時期を楽しく過ごせるお手伝いをさせて頂いていると思っていますウインク
こちらこそ、ありがとうございます!



抱っこ講座では、
スタジオの大きな鏡で姿勢を意識しながらお伝えいたしますが、出張も可能です!

もし、受講後にご自身で調整した上で不安な点が出てきたら、遠慮なくご相談ください。アフターフォローいたしますグッ

遠くてお出かけが難しいなどありましたら、遠慮なくご相談ください。出張料を頂きますが可能なかぎり対応させて頂きますキラキラ


星〜姿勢美人でハッピー子育て〜
今日からラクラク「抱っこ講座」
の募集、お申し込みの詳細はこちらへ


赤ちゃんから90代まで

音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!


社交ダンス、ベビーダンス、

キッズベビーダンス、フラ、

バレエエクササイズ、ズンバ

柏駅西口徒歩5

ヨシダ

ソシアルダンス

スクエア

HP

04-7105-2341



*掲載した写真はすべて許可を得ております。

*日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児感に配慮し運営しております。