皆さんこんんちは~にこー
今日もいいお天気のこちら~ラブ
さてさて音譜昨日は東生駒にある
ベビーフェイスさんにお邪魔してきました~ハート
ここはインナーテラス席ワコンOKですラブラブ

昨日、ご一緒してくださったのは~ハート
ももちゃんママさん・ももちゃん~にこー
(ももちゃん初めから最後までこの状態でしたププッ・・・
{EEDEF1AD-1F53-4689-AE20-BBC1F11C47DD:01}

そしてトーイ君ママさん・トーイ君~音譜

凄くお久しぶりでした~ラブ

{4EDD2900-8F12-4757-8F1C-42BA08ADD83D:01}
そ・し・て・・・我が家からは~チップ~かお
{452C1CC9-276B-443F-B1CB-BF59DC8D146B:01}
ご挨拶が終わったところで
ランチタイム~あげ
{466EB6C3-40A6-4D43-8518-FB4CD55930B6:01}
昨日はなすとベーコンのスパゲティ~にしましたにこ
{0498615D-429E-49BC-A85F-6307F7F12611:01}
しっかりデザートもいただきましたよ~チョキ
{63AF7D33-2062-4491-A821-FE96A830E900:01}
いつものことですが・・・チップはいつもの感じでべぇ~
でも昨日は大人しいねって言ってもらえたねhuhu
まぁ~しかし今回も時間を忘れて
喋る・喋る~(ももちゃんママがあは♪

ここで3ワン集合写真~チョキ
なんとなんと~皆、同じ柄のお洋服ですニコニコ
それぞれお誕生日にお友達からのプレゼント~あげ
くんくんさんお洋服ですかお
{C5EC3A71-8418-4FFD-9711-75256BA2C60D:01}
後ろから見たらこんな感じ~ラブラブ
可愛い~音譜
3ワンでお散歩したら良かったね~にへ
{FA438231-811C-4865-A366-B985AC163148:01}
おやつタイムもしたよ~チョキ
{CB837D47-6D82-42F2-B747-3ACDFCED1522:01}
私がトイレに行ってる間
ももちゃんママに抱っしてもらってる
チップ・・・プードル
なんやろこの顔・・・ププッ・・・
なにか訴えてる!?こ
{9E1406EC-3395-42F7-A75B-7D41F3398FAB:01}
まだまだ話は終わりそうに
なかったけど
帰る時間になったのでさよなら~しましたあげ
ももちゃんママさん・トーイ君ママさん
昨日は有難うございましたにへ
また声かけてくださいね~(#^.^#)


そしてそして~ももちゃんママさん

トーイ君ママさんからプレゼントを

頂いてしまいました~クラッカー

まずはももちゃんママさんから

ぴこに~プレゼント
可愛い~ラッピング~にへ

{C1CB6C61-E68E-4CA7-975C-6BE75B902BE0:01}
開けて見ると~かお
可愛い~あげ
ビックリマークなんとチップとオソロの
洋服だ~バンザイ
で・・・写真撮ってたら・・・呼んでも
ないのに来てるよ~来てるよ~ププッ・・・
左端に・・・苦笑
{C0D0F6FF-8D30-42B4-8741-55507CCE5F91:01}
ズ~ムしたら・・・汗
チップおるし~苦笑
しかもええ子の顔してるしじぃ~
{60940C4C-95FE-40D5-A4F4-A3523E8FCEE0:01}
チップはそのままにしといて~ププッ・・・
ぴこに早速ビックリマーク着させていただきました~ラブ
いや~んめちゃビックリマークいいやん~かお
ももちゃんママさん有難うございました~音譜
ミルクの分~早速くんくんさんに
オーダーしましたよ~あは♪
出来上がりが楽しみ~音譜
{95F8BB2B-7B0E-4F9E-89BE-91DE5910DBC2:01}

そして~そして~トーイ君ママさんからは~にこー
夜のお散歩にと~LEDクリップライト~ハート
以前、ブログで紹介されてたライト~アップ
これから日が暮れるのが早くなるので
使わせていただきますね~チョキ
美味しそうなふりかけもたくさん
ありがとうございました~にへ
昨日はトーイ君ママさんが
一番遠い場所でのランチになって
ごめんね~あせる
運転お疲れ様でしたビックリマーク
{9D2027FC-238E-4E95-91C3-BA523764E834:01}

それでは今日はこれで失礼させて
いただきますね~(#^.^#)
今日も最後まで読んでくださり
有難うございましたにこ


       ワンちゃんと一緒に入れる

       cafe copain

   秋にリニューアルopen予定

営業時間  AM11:00PM17:00(平日)

モーニング 土曜・日曜日のみ

        AM8:00AM10:00

ランチ(予約制)

       AM11:00PM14:00

カフェタイム PM14:00PM17:00

夜カフェ(予約制)

      金曜・土曜・日曜日のみ

       PM17:00PM21:00

定休日  毎週水曜日・第三木曜日

駐車場    5台

場所   大阪府四條畷市田原台