キャンプ1日目
マギーは環境の変化やストレスの影響!?
フードを10粒程しか食べなかったガーン


キャンプ2日目
PM1:50頃
マギーは100gのフードを食べ
お水を少量のみ、まったり休憩キラキラ

2014081313570000.jpg


その後また少量だけお水を飲み…少し吐いた汗


1時間近く時間が経ったので
マギーのおトイレの為、少しお散歩音符


キャンプだからもちろん人や子供が沢山いるニコニコ

その時、マギーは1人の子供に吠えたあせる

いつもと吠え方が違ってた汗

…気持ちを落ちつかせて

戻って、少ししたら


ゲホッ…ゲホッ


吐きたいのに吐けない!?

そんな感じが20回以上も続き

明らかに様子がおかしいショック!


これは何よりも恐れていた胃捻転!?


PM4:00
とりあえずお盆休み真っ只中で診療してくれる動物病院を探すサーチ

大阪とは違い、救急の動物病院がないしょぼん

手当たり次第電話をかけ

20件目ほどで診察してくれる病院が見つかったあせる


PM4:40
早急に向かいました車DASH!

キャンプ場から病院までは約80km…遠いショック!

高速を使い、下道を走り長音記号1

PM6:10
病院到着


マギーの様子はというと…!?


病院に着く頃には吐く素振りもなく

落ち着いた様子で

診察台に上がると

いつもと変わらず

尻尾フリフリあせる


!?胃捻転じゃなかったのかしょぼん
よかったぁショック!


診察の結果、消化不良との事キラキラ

吐き止めの注射と5日分のお薬と
たくさんのフードサンプルをいただいて

キャンプ場に戻りました車DASH!

今日はフードは与えずに
少量のお水だけにしてくださいと言われたので


PM10:30
少量のお水を飲ませる


私と旦那は遅めの夕食を食べ

AM0:10
あまりにも眠かった私はマギーとテントの中に入って寝る準備をしたぐぅぐぅ